eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

『C&K』ライブ

おっはよぅございますぅ。


昨日は、久々にJEとデート。
大好きな『C&K』のライブに〜♪

音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2017 三浦海岸

めっちゃ歌った!めっちゃ踊った〜!
『C&K』最高〜〜〜‼️❤️
やっぱライブはいいですね。

アーティスト他にも出ていて、
GLIM SPANKY/クレイ勇輝/SPECIAL OTHERS ACOUSTIC
http://otodama-beach.com/2017/miura/schedule/

知らなくても、ライブは盛りあがれるから不思議。
GLIM SPANKYは長野出身、女性ボーカリストの男前な声と男性のギターテクにしびれました。

SPECIAL OTHERS ACOUSTICは、素晴らしい演奏で、、なんか海をバックに心地よい音楽でした。
砂浜でファンの皆さんと戯れていたので、なんと『C&K』のタオルとともに、写真を撮ってくれるというサービス。
と思ったら、昨夜、JEが録画していたCHARA BARというマニアックな音楽番組に、メンバーのセリーヌさんが出ていて、
「10年もやっていても出待ちがいない」と話していて、え?それの浜出?と二人で笑いました。シンクロ的な出会いでした。
でもま〜記念になりました。笑

熊本出身のダイタクという芸人さんも出たんだけど、一卵性の双子だったから笑いました。引き合うね。 彼らも芸歴10年なんだって。
みんな頑張ってる...。

いろんなメッセージをもらったライブでした。
石の上にも3年ですが、「10年続ける」、ってことが人を強くしますね。実感します。私はそれ以上になったけど、ここんことは、本当に「好きなこと」やろうと思います。はい。
悔いのないように...。決意を固めた日です。笑

雨の一日のような東京です☂
終日レッスンでお待ちしています!
happy Wednesday !!! +.゚(´▽`人)゚+

#オドロキ
#C&K
#三浦海岸
SPECIAL OTHERS ACOUSTIC
#GLIM SPANKY
#ダイタク