eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

C & K!!!

おっはようございますぅ。

おかげさまで、昨日で、限定本『ほぐれッチ®のすすめ』完売しました。
カラダの使い方、セルフケア、ストレッチ、思考、などなど満載です。完売...感無量!です、皆さんありがとうございます!

増刷予定はありませんが、最新メソッド満載で次回作を作成予定ですのでご期待ください。
年内目指してがんばります。汗


ん?梅雨明けしてた、みたいなパターンですか?東京。
勝手にそう思うので、
大好きな大好きな C & Kの「梅雨明け宣言」


https://www.youtube.com/watch?v=VOXUAg8nEzc


観客も一緒に踊る踊るよ〜〜。
今日はそんなノリで踊って過ごすぅぅぅ。

突然大注目の C & K。
今月末ライブに行くのが楽しみです〜!ご褒美ご褒美♪♪♪

夏はパーリー、頭パーリー♪♪♪
ヤンボー!マンボー!

2015年のライブのブログ。
http://d.hatena.ne.jp/eigon/20151104/1446591863


昨日は、「スッキリ!!」の番組に出てましたね。
大注目の『Y』も是非お聞きください。


C&Kの『Y』7/8にブログでもご紹介しましたん。
歌詞もいい〜!歌唱力が半端ない!



7月26日リリース NEW ALBUM「55」ダイジェスト版もオススメですん!


歌詞が本当に素晴らしいし、二人の「不真面目の中のシリアス」というスタンスが大好きで、彼らの歌唱力はもちろん、歌の力、底抜けに明るい感覚、ぶっちゃけ感、ビジュアル、POPとレゲエ、おもろいMC、琴線に触れる言霊、掛け合いなどなど、本当に最高で、浄化される感じなんです。

コーチングや精神哲学的な本を読む、のと同じ効果があると思うので、是非大切な人と家族で、仲間と、一人でもお聞きください!
歌を知らなくても楽しめます。知ってるとさらに楽しめます!٩( ᐛ )و きゅんきゅん!ギュンギュン!


happy Summer!! 。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀