eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ローザンヌで3位 太亮くんおめでとう!!!!

おっはようございますぅ。


わ〜〜〜ぁ!ビッグニュース!
愛媛松山の太亮くん、バレエ、ローザンヌで3位に!
めっちゃおめでとう〜〜!!。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
確か2013年くらいからパーソナルやWSに参加して、コンクールなどにも帯同していたんですが、その後ドイツのマンハイムに留学して、頑張っていました。
昨日はそのニュースで、びっくり〜!
早速お母様と電話でお祝いをしました〜。
兄弟で可愛くてね❤︎❤︎❤︎
弟ちゃんもドイツ...かもらしい、続いてローザンヌ、期待しています!ふふ。


ほんと、よかったよかった!
今後の活躍に期待しています!

http://www.asahi.com/articles/ASK2421QDK24UHBI001.html

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170205/k10010865361000.html


http://d.hatena.ne.jp/eigon/20131225/1387929932
http://d.hatena.ne.jp/eigon/20131226/1388014720
http://d.hatena.ne.jp/eigon/20131227
http://d.hatena.ne.jp/eigon/20131209/1386546131


ご褒美ニュースでテンション上がりました。
基本のカラダ創りはやはり大切ですね。
ケアとカラダの使い方にますます磨きをかけて、BODY WORK道を進みますん。

あ、今年は6月あたりにその愛媛でWSの予定あり、です。
是非ご参加ください。後ほどアナウンスします。



興奮冷めやらずです。
happy Sunday!!!! (๑^◇^๑)/