eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

「大人の育て方」by 武井壮さん

おっはようございますぅ。
メンタルもカラダのお勉強。てことで。

武井壮さんの「大人の育て方」


▼たまたま、先日彼の生い立ちとか生き方を拝見しました。
見ていると、自分がいかに生ぬるいかを感じます。
環境は様々ですし、今ある現状もそれぞれですが、上を見るとキリがなく、下を見てもキリがないです。
とにかくどんな小さなことでも、今の現状に幸せを感じ、生かされていることに氣づき、ある角度から、自分を俯瞰したり、やり方を変えると、ぱ〜〜〜って景色が変わる時があります。
そういうことを感じていく日々でありたいなと思います。
これからまた大人も育ちましょう。
朝顔を綺麗に咲かせた小学校の課題のように。咲かせることをもう一度、四苦八苦してやってみましょう。


そして、私がやりたいことはここです。

日々あげているブログは、ここのことを言いたいだけであります。
これに関しては、日々のブログをご覧くださいね。


「社会的価値」に関しては、私も本当に撃沈なので、これからですが、職人と営業だと、やはり職人が好きなので、なんとも下手くそです。汗
今年は少しづつやろうと思います。
いいことをしているつもりでも、価値があり、求める人に届かなければ意味がないのかもしれません。難しいところです。本当、不得意です。



そして、ここで、昨日のお言葉も再度。

〆(。。)本日のお言葉  by 矢沢永吉

「年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃない。」


▼何度聞いてもありがたきお言葉。┏○))┏○))┏○))

最近、様々な社会人のアスリートさん、一般ぴーぽーさんもいらしてますが、若いな〜というのを、大学生や20.30代の子が高校生や中学生に向かって言っているいるのを見てると、なんやねん、と思います。笑 
落ち着くのはまだまだ早いし、中途半端にやり残して後悔だけはしたくないじゃないですか。
まだまだまだまだまだ伸びるし、自分を駆り立てる方へ向いてほしい。子供も大人も(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
たまには初心に戻って基本からやり直してみるとか、違うアプローチでやるとか、ちょっと変えるだけで見えてくるものがある。
いつもアンテナを張っている、とにかくやる、ことが、魂を磨くことだと思います。
大学生も20.30代も、やらな、あっという間に筋力も純度も落ちるで。
横ばいではなくて、まだまだ伸びないと!
活字離れも多いので、本を是非読んでほしい。
やることは山ほど。老けている暇がない。
ある意味細胞も老けないし。
50〜70代の方が、体力もあるし、魂は若い(強い・高い)人が多い氣がします。矢沢さんなどが筆頭ですね。

自分を起こす、ことが一番きついかもしれませんね。
でも自分でやらないと、なんですよね。
休みもちゃんと入れて、魂が奮い起つ時間を。me,too.
(•̀ᴗ•́)و(•̀ᴗ•́)و(•̀ᴗ•́)و



本日もレッスンでお待ちしております。
色々ラボしましょう!
happy weekend!!! ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾