eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

大阪WS! / 生きた解剖学のお勉強!

こんにちは〜〜Goodあふたぬ〜〜〜〜ん♪


昨日は大阪WSでしたん〜♪先ほど帰京。。これからバク転講座です〜♪


バレエボーイズ兄弟〜元ラガー〜サーファー〜ヨガ〜バレエなどなど、特に何もしていない方までさまざまな方混在、奈良、愛媛からもいらして頂きましたぁ(=´∀`)人(´∀`=)
ぼちぼち笑いも入れてややうけ状態で、、あ、そこじゃありませんよね。殆どの方が毎度恒例携帯立位前屈done、180度も干し物のように、はい!完了(`_´)ゞ




一瞬、このバレエボーイズ達は、男子新体操部に行かないかなぁなんて、、あはは。かなりいいと思う〜。笑
でも、兄弟揃ってジャニーズに入れたいほど可愛いかったですよ♡ 弟ちゃんは特に頑張り、お兄ちゃんに負けじと終了後もずっとピルエットをやっていて、私もずっとレクチャーしながら、いい兄弟関係、兄弟愛だなぁ〜微笑ましかったです。是非愛媛から世界に飛んで跳んで欲しいです(^O^)/

暑さと、程よいほぐしで4時間で皆さん最後の方は副交感神経優位でおねむ、、zzz 笑
ほぐれて下さり可動域が広がり〜よかったよかった。
ご参加の皆様本当にありがとうございましたっm(_ _)m
またお会いしましょう(=´∀`)人(´∀`=)
是非次回四国のどちらかで開催したいと思います(^O^)/
かなうといいなっ♡


そして〜〜前日は〜〜。
私の大阪の主治整体師、かがやき整骨院の梶木先生の施術を受けながら、毎度のことながら、お互いお勉強(=´∀`)人(´∀`=)

また色々学ばせてもらいましたぁ。生きた解剖学のお勉強!です!
普段私が誰かにケアをして痛がっている時に、「痛いのは私が悪いわけじゃないから」、と口癖のように言ってますが、先生にも、「僕は悪くありません」と言われたぁ(; ̄O ̄)くしょ。笑
だから、逆レクチャーして、痛い〜と叫んだので、私もお返しに「私が悪いわけじゃないから」と言うてやったわ。あ〜ごっつぅ氣持ちえぇわ。笑

100キロマラソン大阪マラソンに挑戦する先生。整体師の不養生になってるんで、ケアと、コアトレを教えてたり、話をしていたらあっという間に23時に、、あはは。
先生は私のWSやレッスンに出てくださり、院でもボールの講習会とかやってくれています。勿論ほぐれッチも日々してくれていますん♪
身体の話はいつも尽きなくて、、楽しい時間でしたぁ(≧∇≦)今後またいかしていけるよう精進しまぁす(^O^)/むっちゃ勉強になったで〜。おおきにぃ。
あ、ちょい企画の話も〜。大阪から何か一緒にできるといいなぁ。今からワクワクです(=´∀`)人(´∀`=)


お陰様で今朝は心も身体がかがやき〜であります。
かがやき整骨院、大阪に十三、岡町、塚本にあります。是非利用して下さい(`_´)ゞ ちなみに梶木先生は岡町にいらっしゃっいます。
http://www.kagayaki-seikotsuin.com/
院長は志和先生。100キロマラソン完走済み、次回サハラ砂漠横断レースに挑戦!夢に挑戦する姿を自ら見せている素晴らしい経営者です。人を輝かせる世界一、を敢えて名刺に刻印して自分をいつも奮い立たせる方。彼との出会いも、私が今のBODY WORKをさらに続けていく為の刺激を大いに頂きました。出会いに感謝しますm(_ _)m 私もバク転がんばな〜あはは よっしゃ〜┗(#≧∀≦)┛


てなことで、新しい1週間です〜。
happyな人も自分も輝く一週間を!
我らミラーボール!!↗↗↗↗ (●^ω^●)♪