eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

福岡WS

おっはよんござぃますー♪

昨日は福岡WSでしたぁ。

今回は半数以上がイントラさん、トレーナーさん、カイロの先生とかで、いつもプラスレクチャーなども加わり盛り沢山の内容で盛り上がりましたぁ。(≧∇≦)
楽しかったぁ(^O^)/
ご参加の皆さんほんとにありがとうございました。
写真撮り忘れましたが、終わってから、美味しいチョコケーキと、参加者の方がその場で作って下さったこだわりフルーツジュースまで頂き、それがめちゃ美味くて疲れた身体を癒してくれ幸せでした。お店出して欲しいくらい本格的な味。ハイビスカス、パイナップル、、いくつもの味が楽しめました。ほんとにありがとうございましたぁ。
会場をお借りしたプラビィータさん、スタッフさんもありがとうございました。(^O^)/治療➕運動で動き続ける身体を提唱して色んな取り組みをしている素晴らしい場所でしたぁ。出会いに感謝します(≧∇≦)
早速ブログにあげてくださった、福岡で週20本レッスンを持つ人気イントラあゆりん、リンクしときます。ありがとうございます。
http://ayurin.blogfit.jp/2013/archives/4209


今日は福岡でもう一本、午後からway大濠さんでレッスンします。また色んな笑顔に出会えるのを楽しみにしていますん。

あ、先日のテレショップ、見逃したみなさん、youtubeで見れますよ〜。
http://youtu.be/8hAUkARHV24
お恥ずかしいですが良かったら見て下さい(≧∇≦)はっちゃけてますん。
なんか〜昨日、保田圭ちゃんが、4個のテニスボールでケアしてるとテレビで話していたとメールくれた方がいました。元劇団四季ソリスト木村花代ちゃんが私のレッスンに来てくれてますが、圭ちゃんと一緒の舞台で楽屋で教えてくれたみたいですね。ふふ♡
http://from4050.jp/wp/disease/joint/yasudakei_okyaku/
SHOCKのダンサーさん達も楽屋で流行ってます、って聞いたので、舞台でもお役に立ち、嬉しいですん♪



本日もさらによかよかな一日を(^O^)/