eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

12月レッスンアップ / 若杉屋のイベント しいたけさんも〜❤️

おっはようございますぅ。

12月まで studio lesson アップしましたぁ。
ご予約お待ちしております(・◇・)ゞ
https://eicohatta.com/schedule


昨日福岡からレッスンにいらしていただいたSさんに「感動しました〜♪」と感想を言っていただき、大変嬉しゅうございましたぁ。11月の福岡のWSの打ち合わせも兼ねて..でしたが、福岡でやることも楽しみになってきましたん♪
カラダのことは、知れば知るほど、動かすのも楽しくなり、継続につながります。
日々発見とトライ&エラーを繰り返し自分と向かい合うことは、人生そのものですね。
写真は昨日のハンモッククラスから。
クールダウンは、あぐらや仰向け、横向き、ご自身の好きな形にしています。
閉塞感がなく、自分の中に入れて至福の時間。ほとんどの人は5分の間に眠りに落ちます。笑
毎日のお疲れを流し、短時間でも休ませてくださいね。
皆さん、温泉に入った氣分〜♪ぽかぽか〜とおっしゃってくださいます。
痛くないケアと少しのストレッチ&少しコアトレで体の初期化を目指します。出荷状態に戻しましょう!笑


結構うれしいのは、、、
福岡でのWS。
私が毎週ココロのよりどころとしている大人氣の【しいたけさん占い】の合宿と一緒にアップされています。
それだけでも嬉しい〜!笑

【しいたけさん占い】https://voguegirl.jp/horoscope/shitake/



〆(。。)本日のお言葉  by チャップリン 

下を向いていたら、虹を見つけることは出来ないよ。
You’ll never find a rainbow if you’re looking down.



上を向いて歩こう〜!
秋の空は澄んで綺麗だよ〜!



秋とは思えない気温が高い1日になりそう。
乾燥にご注意を〜!唇の乾燥にはガムシロップがいいそうですよ。まじか...笑
happr day!!! with smile (๑^◇^๑)/