eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ダラダラ走らない。

おっはようございますぅ。

昨日は、定例埼玉栄高校送球部へ。

雑学ですが、関わって初めて知りました。
ハンドボールは【送球】なのですね?
氷球 鎧球 打球 門球 避球 籠球 排球 撞球
拳闘 杖球 投球 闘球
なんだかわかりますか? おもろいね。お勉強になるわ〜。

栄高校の相撲部は豪栄道の出身。偶然選手が出てきたので、恐る恐る触らせてもらいましたぁ。私の顔っ...プププ。ごっざんです。


◉今日のカラダのお勉強は、ダラダラ走らない。
オフェンス・デフェンス、戻りも攻めも『速く』なければならないハンドボール
走ることへのエクササイズはかなりやります。
ただ、どうしてもダラダラになったりしがち。
今回は動画だけあげます。

どこが改善点かを、さあみんなで考えよう!
さっそうと走れるようにね〜。
ヒントは、軽く走る方法であります!





〆(。。)本日のお言葉  by Aristotle (アリストテレス

Friendship is a single soul dwelling in two bodies.

友情とは、二つの肉体に宿る一つの魂のことである。



ギリシャの哲学者はかっちょい〜!
はい、仰せの通り〜。心の通う友達が一人でも見つかるといいね。...と学生たちに会うとそう思うのであります。いろんなタイプの子がいますのでね。。。



学校行くと、青春に戻ります、なんかいいね〜笑
栄高校はマンモス学校。本当にいろんな種類の部活があり面白いです。そして強い〜。
いつも外でもトイレの中でも吹奏楽部が練習しているのですが、世界の金を取ってるんだそうです。やはり違いますね〜。トイレの中だぜ!
青春、後悔のないよう、満喫してください!


今日は終日レッスンでお待ちしております!
乾燥してきます。乾いたタオルを首に巻くといいらしいですぜ。ZIPで言ってた。笑
happy midweekly day!('◇')ゞ(英語的にいいのか?笑 そう今英語勉強中 )