eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

いよいよ 2020東京オリンピック! / しいたけ占い

おっはようございます。

2020東京オリンピック


 
いよいよですね〜。わくわく♪
まずは登録から!だそうです。
いそげー((((((((((っ・ω・)っ ブーン
観たことがない競技を観てみたいですぅ❣️


https://tokyo2020.org/jp/special/2020id/?utm_source=facebook&utm_medium=post&utm_campaign=2years-180726&utm_content=2020id




そして、新しい週の月曜日のお楽しみが、すっかり、しいたけ占いになっています。笑
10時に早くならないかな〜って。
あまり占いしない方ですが、しいたけさんは別格❣️


毎週月曜日の占い
https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake/

下半期の占い  9月を是非!
https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake2018-h2/

なんでしょう、本当に優しく背中を押してくれますし、勇氣や踏みとどまらせたり、ま、いっか、になったりしますので、本当にありがたい存在で、もう人生になくてはならない人になってます、しいたけさん。もう親友の域です。笑 ありがとう〜〜〜my friend!!!

文章が、毎度素晴らしい。
今、本作成中なので、ほんと参考になります。

毎週月曜日、どうぞ、みなさんも背中撫でられたり、押されたりされてくださいませ。



〆(。。)本日のお言葉    by しみずたいき

条件がそろわないと
動けないという人は
条件がそろっても 動かない

お金がないから
豊かになれないという人は、
お金があっても豊かになれない

チャンスがないから
やる気がでないという人は、
チャンスがきても やる気がでない

変えられないのではなく
変わりたくないのかもしれない

雨が降ったから
不幸なのではないように
失恋したから不幸なのではない。

現実は自分を傷つけない
現実に対する自分の評価だけが、
自分を傷つける。

起こっている状況が
不幸なのではなく、
それにしがみついているのが不幸の原因

https://ameblo.jp/taiki-ism/



運動してくれないご主人をどうしたらいいか、という質問をよくされますが、変わりたくないのかも。笑
それはいくら奥様でも、個人の問題なので、意識が変わらない、気づきがないと、、変わらないのでしょうね。
周りにも、自分自身のことでも、当てはまることはいっぱい。
でもきっと、時期がやってくる、それを待つしかないし、来ないかもしれないけど、それもまたその人の人生だから、、、
信じて祈って待ちましょう。
とりあえず、動くようにできているカラダ、神様がそのようにお創りになったので、神様への冒涜だと伝えてください。笑


今週もレッスンでお待ちしております。背中をぐっと押します〜♪ふふふ

happy new week :>
台風くれぐれもお気をつけて〜!