eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

年内の講習会のお知らせ / 折り紙パックン

おっはようございますぅ。
11/1 もうこんな時期。何もやってないようなやったような...。


年内の一般向けWSは、
★11/12福岡 
★12/3札幌 
詳細・お申し込みはそれぞれ 下記からお願いします。
福岡 http://wakasugiya.com/reserve/
札幌 https://eicohatta.com/schedule

お待ちしております〜、1年の疲れ、ストレス流していきましょう!



◉今日のカラダのお勉強、ヒントは、折り紙パックン。イメージ筋働かせてくださいね。


...こんな感じで、カラダと脳のことを描いてます〜。
脳の指令でカラダは動くと、教わっていると思いますが、無意識、固定概念、勘違い、悪い癖、などで人は脳の悪いコントロールから抜け出せなくなって、形状記憶に支配されていることも多々あります。...=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)...
年齢やカラダを動かしてない、硬いと思っている、も全然、関係ありません。
そこから抜け出すと、カラダは嘘のように動き出すことがあります。
想像してみてね〜!妄想も万歳! \(๑^◇^๑)/
答えと、アウトプットは是非ライブで!



〆(。。)本日のお言葉  by イチロー選手


★そりゃ、僕だって
勉強や野球の練習は嫌いですよ。

誰だってそうじゃないですか。

つらいし、大抵はつまらないことの繰り返し。

でも、僕は子供のころから、
目標を持って努力するのが好きなんです。

だってその努力が結果として出るのは、
うれしいじゃないですか。



やっていること自体が楽しいと何でも楽しくなってきちゃう。
そうするのもしないのも結局自分。

今、絵を描きながら、カラダのことを書いている毎日がとても楽しい。
本当に自分のやりたいこと、を見つけられると、やっていても辛くない。
一つのことを何年か継続してこれたから、、かな?
実感として思うのは、少なくても10年、ですね。そう思います。



そろそろ年末の片付けを少しづつ、、あはは。
腰に氣をつけて〜!
happy November!+.゚(´▽`人)゚+.゚