eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

福岡バレエWS

Goooooood morning 今朝も福岡とよ。

昨日は、福岡のバレエの先生方、バレリーナ&ボーイズたちにちょい魔法の粉を。
ビビデバビデブーブー🐷🐽
『氣のせい』オンパレードで大盛り上がり❣️笑
遠く滋賀や山口からもご参加下さり本当にありがとうございましたm(._.)m
NHK福岡さんのリポータさんも一緒にご参加、楽しんで下さったようでありがたかったです。マラソンをやっているそうでアフターでレクチャーできて少しは役に立ったかな?ふふ。
ライブで伝わるのが一番❣️




2枚目の写真、仲良しの上田さんが素敵に撮って下さり、プロみたい!ありがとうございます!
タイミングと表情をとらえている、ということでした!すごい趣味ですね!
before-afterは、いつも同じような写真、動画ですが、受信力、ノリがみなさんよくて、本当に楽しい濃い時間でした。(動画は携帯から反映さらないのでFBからどうぞ、後日あげます)


今までのバレエのカラダの使い方をラクに変えちゃって申し訳ないですが笑、皆さん『無痛で軽く動ける』ことをご理解頂けドンドン変わって下さったので、私も嬉しいです。
バレエもやることが一杯ですが、とにかく
・まっすぐ立つ 何もしないで立つ
・緊張部分をとっていく作業をする
・動ける部品にする
・緊張して使ったらケアをする
だけで、すべての動きが変わっていきます!
それを日々のレッスンで脳に刷り込んで頂けたらと思います。ここからです!
また来てもいいとも!とおっしゃって頂いたので、次は、パまで進めたらと思います。またお会いしましょうヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日は福岡でもう1レッスン後もげ〜へ。トレーニングするわよ。笑
よかよか新しい一週間を!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶