eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ありがとうしかない、その2


💜
昨日土曜日のレッスン合間の短い時間に、他の曜日のクラスの皆さんや久々の皆さんも駆けつけてくれて、レッスンにいらしてくれているプロのオーボエ奏者の園田さんとウクレレが趣味の麻子ちゃんがミニ演奏会もして下さいました。

f:id:eigon:20201129072102j:plain





(写真の瞬間だけマスク外しました。←こういう説明もせないかんのがなんだかな〜時代ですね)
オーボエウクレレという異色のコラボ。
プロとアマのコンビというのも私のスタジオっぽいなと思いましたぁ。
マッチングが予想以上によくて、ありだな〜と。うっとりしました。実は音楽に引き入れられ踊りたかったけど、ぐっと我慢してました。笑
急遽練習して下さって感謝です。
ぜひまた海辺で聴かせてくださいね。ブラボーでした♪



BODY WORK by eico hatta



まだスタジオではPレッスンなどありますが、、、単に引っ越しと考えていた私でごめんなさい(^◇^;)💦
沢山の色々な愛に囲まれ幸せものです💓
ちょい上からのようで心から申し訳ないのですが、えらい勘違い人間でした〜。
与えていたつもりが、もらっていることの方が多かった20年のstudio MOVEの時間と空間でした。
昨日皆さんお一人づつお聞きしたら、10年通ってくれた方や詳細に記録して下さっている方もおられ、長く継続して通っていただき、本当にありがたいことでございます。
...昨日は、まるで『生前葬』のような感じでした。大笑
まだまだしぶとく生き続けますし、BODY WORKをやめるわけではないので、引き続きよろしくお願いします。
リモートレッスンでもまた笑顔で会えることを楽しみにしております♪
沢山の心のこもったプレゼントも頂き恐縮しております。
AVEDAのブラシには名前付きです。(Eiko

f:id:eigon:20201129090509j:plain




湘南の海や自然の中で、穏やかに使えるものばかりで皆さんやはり分かって下さっていて、本当優しい〜〜。心から感謝します。
see you soonであります、そうなるよう色々努力しまぁす。
一旦CM、そんな感じでまたよろしくお願いします〜(・◇・)ゞ
ありがとうございます〜
(*・ω・)*_ _)ペコリ(*・ω・)*_ _)ペコリ(*・ω・)*_ _)ペコリ
感謝感謝感謝∞
あひる解剖学  八田   @studio MOVE