eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

波に乗りたいね〜。

おっはようございます♪ 

昨日は、朝のレッスン時に撮影でした。参加された皆さん、わさわさしてすいませんでした。。。でも無事に終われました。ご協力に感謝します。
来週は、ピンクの姫様が来るようです。(*^◯^*)詳細は後でアップしますね。
そんなんで、名古屋から急いで帰るので、名古屋の方々にも迷惑をおかけします。すいません。


写真は、今朝のレッスンのチア部の高校生。これで頭と足ついてました。はは!(◎_◎;)
老いは背中から。最近の口癖です。




そして、昨日は、午後から〜こんな素敵な環境の中で日々を過ごしている世界の波に乗ってるサーファーインストラクターJKさん。イニシャルだけでもかっちょいいさねぇ。(^O^)/ JK。。。じゃんけんぽんじゃありません。笑
オーストラリアではサーフィンの資格がいるそうで、とったんですって。日本には無いらしいです。。。へ〜〜〜でした。



彼とは、バリ島繋がりなんです。色んなお話、とてもPowerを頂きました。フリーランスは自由だけれど、不安も隣り合わせ。でも自分を奮い立たすのも自分ではありますが、いい仲間と出会うことも結局は自分の努力なんだと思います。引きつけあう何か、何かを持っているパワーが接着剤となり繋がりを作りますね。
昨日は、彼のひととなりに触れて、とても有意義でした。刺激をいっぱいもらえました。ただ、カッチョ良過ぎて、なんか直視できなくて、恥ずかしかったじょ〜〜はは。
大勢でも楽しいけど、じっくり向かいあって話すのもいいですね。
海を見ながら、最高の時間でした。(´ ▽ ` )ノありがとうJK。

あーやっぱ海の近くに移住したい、、、はは

今日も別の素敵なイケメンと悪巧みは続きます。ふふ♪
今週はイケメンweekや〜〜〜。テンションあげあげですん(^ー^)ノ


暑い夏熱い夏を(*^◯^*)/
今日もhappyな一日を!〜〜〜ヾ(〃^∇^)ノ・*.";.*: