eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

great!!! GOLD'S GYM!!!

おっはようございます〜。

昨日は、マッチョの聖地GOLD'S GYMに行ってきました〜。テンションあがるぅ。笑

GOLD'S GYM渋谷は、眺望も良く、マニアックなスタイルが私は好きでした。ストイックに自分と向かえる雰囲気がなんともいえず。。。
しかもなんか、一瞬NY?って思うほど内装も日本のスポクラとは違う趣です。
スポクラは一度も経験無いし、殆ど入ったことが無いので、楽しかったです。最近はありがたいことにオファーも頂いたりしますが、なかなか決断はできませんが、マーケティングに行こうかな〜と思うような今回の経験でした。
普段自分のスタジオと外部のレッスンしか行き来しないので、大変新鮮でした。
GGの村上さん、スタッフの方、ご案内ありがとうございましたm(_ _)m



ありがたいことに、FBで村上さんがこんな紹介をして下さいました。

ほぐれッチ 著者の八田さんをゴールドジムご案内。 ストイックな雰囲気を気に入って頂けました。
その後、八田さんの活動を色々お伺いさせて頂きました。柔軟性を高める事について色々と教えて頂き、実際に少し私の身体をさわって頂きました。その効果に驚きました!
早速、次回パーソナル指導をお願いさせて頂きました。
ご興味ある方は、下記のリンクをご覧下さい。
【ちなみにお話はGG渋谷1階にあるディーゼルのカフェにて。スタッフ オススメの連ドラで流行っている エッグベネティクトを頂きました。】

八田さんHP
http://www.k5.dion.ne.jp/~eigon/top.html

ほぐれッチ ムック
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/407286143X/ref=mw_dp_img?is=l



村上さんと、下のカフェでお食事〜は、
お店の方におすすめを聞いたら、この『エッグベネディクト』を。

なんでも、ドラマのシェアハウスの恋人で出たり、嵐にしやがれ松潤が作ったので注文する人が多いそう。
イングリッシュマフィンに、ハムやマッシュルーム、半熟卵、見た目こってりですが、一日レッスンした後なのかあっさり頂けました。さすがにポテトフライは食べれませんでしたが。
アメリカでは朝の定番メニューだそうですが朝から。。なんだかやはりアメリカらしい。
今朝はおかげで朝ごはんは抜きです。 やはりこってりだったじゃん?笑



〆本日のお言葉  
◎年をとるのは避けられないことだ。でも年寄りになる必要はない。
byジョージ・バーンズアメリカ人コメディアン)


◎あなたに値するもの以下のものに落ち着いた途端、落ち着いたものを下回るものばかり来るようになる。
 byモリーン・ダウド(アメリカ人ジャーナリスト)


▼ふむふむ。昨日も村上さんに、八田さんはその年齢だからかっこいいですよ、とお褒めの言葉を頂きましたが、お世辞半分でも、自分が日々やっていることを褒めてもらったようで嬉しかったです。
集中、継続、常に進化、向上心。そんな毎日を送りたいです。
必死に頑張るというより、決して無理をしないであきらめない、ちょっと頑張る。自分を上手にコントロールして動くことも自分とちゃんと向かい合ってると思います。消極的にも積極的にも!それは結果肯定的な生き方です!



さっ、今日も朝からレッスン。午後は東京音大生の演奏家の為のレッスン。楽しみです。

今日もhappyなリズミカルな一日をo(^▽^)o♪♪♪ こってりあっさり。笑