eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

Hammock PV? ♪♪♪

おっはようございます〜。
今日からJK様もK3年新学期。はりきって登校しました。何より健康で笑顔でいてくれる事が幸せです。今朝もハグをして送り出しました。

今年は色々な新しい事に挑戦してみようと思っていて、いろんな事が同時進行で動いています。HPもリニューアルを目指しデータを作成中。
素敵なイメージ映像をHP用等に作ってもらいました〜。

hammockMPEG1320X240.mpg 直

ちょっと恥ずかしいですが〜。心地よさや楽しさが伝わるといいな〜。

ブログのアップができていないかもなので、FBを見れる方はこちらから。。。
https://www.facebook.com/photo.php?v=436660643088359&set=vb.100002332816787&type=2&theater

ごみんね〜。今一動画アップわかりましぇん。。。あはは〜〜。
HPではばっちり決めます。右の矢印をクリックしてダウンロードして見て下さい〜。



ハンモックストレッチ
私自身、、こんなにも素敵なツールに出会えたことを今更ながらに嬉しく、感謝しています。仲間にもありがとうを。。。Michiyamaくん、Manamiちゃん出会いに感謝します♡
ハンモックストレッチレッスンでは、最初にほぐれッチとハンモックで体をほぐしてからハンモックで体を伸ばして行きます。やはり私の理論通りで、体がほぐれていないのにストレッチしても無理があったり、氣持ち良く伸びてくれません。ほぐれてからの〜ストレッチ!そして運動後もほぐす!
これさえしていれば色々と体が変わって行きますので、それを楽しんで下さいね!
先日、小学6年生のバレエをやっている子のお母さんが、付き添いできたけれどハンモックとほぐれッチを体験して、いまでは家族全員でほぐれッチをしてくれているそう。。。
「私はなんとなんと‼肩の丸まりが取れて肩の形は変わるし、もう小学生の頃から諦めていたウンコ座りが出来るようになった‼
これは私の人生において奇跡です‼コロコロ頑張ります♫」
あはは〜〜ウンコ座り、、ずばりですね。笑 
お腹をコロコロして便秘が解消した方もおられます。
ボール2本セット(4個×2)を横にして、お腹にあててうつぶせになりコロコロして下さいね。心地いいですよ〜。盲腸などの手術後の癒着などにもいいと思います。私もいつも疲れるとそこが痛くなるのでやってます〜。左側は特に排便の場所なので念入りに!
2個セットでやると勿論時間短縮や、すべりがよくなるので、コロコロがさらにスムーズになります。是非試してみて下さいね!
体が柔軟になるだけでなく、体内の細胞レベルできっといい事がいっぱい起きていると思います〜♪
もうすぐこれをデータとして証明できることもしていきたいと思いますので乞うご期待!です。
何よりも体が軽くなりますので、心も軽くなるよ〜〜!!
春です!軽くなって動きだしましょうね!♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚




〆(。。)本日のお言葉1  byアルベルト・アインシュタイン

私は想像を自由に描けるという点でアーティストだといえる。想像は知識よりも重要だ。知識は有限だが、想像は世界を包み込む。


▼激しく同感!イメージ筋こそ最も大切です!
この世で一番深く大きいものは、想像(創造)と愛です。それを発揮しましょう!


〆(。。)本日のお言葉2  byウォルト・ディズニー
単なる金儲けは昔から嫌いだ。
何かをしたい、何かを作りたい、何かを始めたい、
昔から金はそのために必要なものでしかなかった。


▼今年もそれを実践していきたいです。



〆(。。)本日のお言葉3  byブルース・リー
物理的であれ、なんであれ、いつも自分のやることに制限をしてしまうと、それは、あなたの仕事や人生にも広がってしまう。限界などない。停滞期があるだけだ。そこに留まってはいけない。それを超えて行くのだ。


▼超えて〜〜超えて〜〜超えて〜〜〜♪♪♪



今日は4/8お釈迦さまが生まれた日ですね。合掌して心穏やかに過ごしたいと思います。花祭。。。春にぴったりです。

今日もhappyで笑顔の花が沢山咲きますように! (*˘︶˘*).。.:*♡