eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

大阪ワークショップお疲れ様ぁ\(^o^)/

昨日は大阪ワークショップ、メンテレッスンでした。ご参加の皆さま本当にお疲れ様でした&ありがとうございました‼ (急にインフルエンザで3名いらっしゃらなくて、キャンセル待ちの方にれできず残念でした。お待ちの皆さん申し訳ありませんでした。インフルエンザじゃ仕方無いですね。もぅインフルエンザめっ ぷんぷん)
さまざまな方にお会いでき、楽しい一時でした。東京で一度レッスンを受けた方が久しぶりに参加して体が変わっていたのには感動しました。ワークショップ参加の皆さんにも、継続は力だということが実証されました。男性で開脚前屈べたーができるのは本当に本人の努力だと思います。過去にワークショップを受けた方のその後は、本当に気になります。たまには、一年に一回でもいいので是非近況を教えて下さいね〜。やはりその後に、どうご自分と向かい合うかが鍵なのでね。

メンテでも、継続してやってる方と週一度しかやってない方ではやはり大きな違いがありました。前にも書きましたが、運動効率は、3〜4日がせいぜいです。だから、週最低2日やらないとで、長い時間やらなくても、体を変えたいなら、毎日15分でも何かしらやらないとです。週一回で、私になかなか柔らかかくならないというのは、厳しいようですが、かわる筈がありません、としか言えないです。
私とて、仕事としては勿論ですが、だからだけではなく、健康のため、家族のためにも介護されない体のためにも毎日欠かさず色んな事をしています。そうでなければ身体をキープできないし、見本も見せられません。見本見せられなくなったら教えはやめようと思っているくらいです。教えるにも説得力がないですからね。楽しくもやりますが、ストイックに、必死こいてもやってますよ。本当に変わりたければそこはやるしかないっ‼です。


どうぞ皆さん、ワークショップやレッスンは、アドバイスの機会であり、そこがスタートです。そこからが大事です‼ それを肝に命じて下さいね。

それにしても、昨日は最後の最後まで質問してくれて、熱心に真摯に向かい合う皆さんにもまたいっぱいパワーを頂きました!私も奮起してまた頑張ります。来月も大坂行きますのでまたお会いしましょうね‼
I will back soon! 大坂愛してるで〜‼


昨夜も終了後、運のいい人の集まり、なる会にまぜてもらいました。楽しい一時で、いい出逢いを頂き、大坂にくる楽しみが増えました!道頓堀の美味しいインド料理さん、ミティラー。占いもやってるようですよ。ベリーダンスの方にもお会いして意気投合しましたよ。ふふ。
これから京都に向かいます、またいい出逢いをたのしみにしています!

また帰京したら、色々書きますね。では行ってきまぁす(^O^)/


新しい一週間!きらきらな日々をお過ごし下さい(^O^)/♬