eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

Now is a time!今がその時だ!

おはようさん!大阪はいい天気でっせ〜。

昨夜は素晴らしい社長さんにお会いさせて頂きました。帰京したらゆっくりご紹介しますね。整体院の先生でもあり、大学院生でもあるという向学心溢れる方です。100キロマラソントライアスロンもやっているそうです。いやはやできる男は、っぱないですね。挑戦を次から次にはーどる高くしていくのだから、しゅごすぎる〜\(^o^)/
生き生きしていて、毎日が楽しくて仕方無い、という感じでしたぁ。いいですねぇ。きらきらでしたよ。彼の名刺には、人を輝かせる世界一、とあります。自信がないから敢えて書いてると謙遜していましたが、いやはや話を聞いてると、やはりそういう方だなと思いました。実践力が相当ですから、説得力が違います。大変刺激になりました‼ 従業員に背中をみせたい、とおっしゃってたのが眩しかったです。


それから、ホテルに帰ってテレビをつけて、とびこんできたことばが、

Now is a time!今がその時だ!


いやぁいいことばだ。常に今がその時!
この社長さんのように、今できることを今やる、集中してやる!それが力になると思います。いつも、古武術を例にしますが、やはり、生か死か、そういう感じて毎日を過ごせば物事は出来ないことは無い気がします。勿論リラックスもダラダラも大切。でもそちらが多くなるのはやはり生きる力が弱ってしまう。バランスをとりながら、集中してやる時はやる。当り前ですがそれが大切だと思います。九九を覚えたり、逆上がりをやれるまでやったあの集中力です。

Now is a time!今がその時だ。

今日も集中してWSに全身全霊で頑張らせて頂きます(^O^)/
ご参加の皆様、お会いできるのを楽しみにしていますね。お互いこけないように行きまひょね。こけても立ち上がってな!

では今日もきらきらhappな一日を〜(^◇^)/
大阪かも〜んやでぇ!ふふ♬