eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

緊急募集!!!

下記のご協力ありがとうございました〜。m(__)m助かりました!
予定が変更になりましたのでまた連絡しますね。



すいません、急な事でお願いです、ご協力下さい。

来週3/19火曜午前9時私のスタジオ集合午前中いっぱいで、韓国のソウル放送の取材があり、10名ほどくらいで受講風景を撮影します。
急な事ですが、もし、過去にWSやレッスン、などにご参加され、テレビに映ってもいいという方、男女問わず募集します。股関節の柔軟に関する内容のクラスをします。受講料は今回いりません。
股関節の鍛えが若さを維持するというのを趣旨。番組名は「生老病死の秘密」です。http://www.kbsworld.ne.jp/docuinfo/detail.php?cno=155

詳細は追ってメールでしますので、とりあえず、エントリー可能な方はメールをお待ちしています。

よろしくお願いします。m(_ _)m