eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

12歳の子との約束指きりげんまん♪

昨日は、小学生の女の子のパーソナルレッスンをしました。
どんどん変わって行く彼女。笑顔も増えて行きます。
そして、す〜〜〜っと姿勢も変わり、腹筋をひきあげることを理解し、どんどん動きが変わり、背中も丸かったのがまっすぐに〜。脚もどんどん開いて行く〜。
集中するということが、こんなにも人の体を変えて行く。。。たとえ小学生でもです。ほんの1時間で、です。
腹筋も、何も言わなくても何回も続けていました。えらいっ(ノ≧▽≦)ノ〜〜


で、帰り側、約束、ゆびきりげんまんをしました。
「オリンピック選手になる」と! (*'▽'*)ノ~~゚.+:。☆・゚:*:
すごく嬉しかったです。きっとなれるでしょう!
数年後の彼女にまだ教えられるよう、私も頑張り、一緒にオリンピックの夢を追いかけたいと思います!かなえます〜〜〜ぱふぱふ〜〜〜(○`ε´○)ノおう♪ あと5年はがんばらねば!はは。。。(-ω-;)ウーン




そして本日は、チーム、デュオ、ソロ今日はびっしり振付、終了〜
GWの日本選手権にむけて頑張ってます\(^o^)/関東優勝クラブチーム。
試合にいい結果が出ますように〜.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
いや出すぞ〜〜〜!! ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ぶお〜〜〜〜〜!
皆さん、是非GW、新緑の中、辰巳国際プールにシンクロ応援に〜〜!!


てなわけで、毎日アップアップですが、一日一日有意義に過ごせることに幸せを感じています。ありがたいです。生かされています。生かします。


とても素敵な仲間やヘルプを頂き、色んな仕事ができることに心から感謝します。さらに頑張ります!
ハンモックもお陰様で沢山の方に体験して頂けるようになっています!

これからも、何が自分の使命なのかを日々確認しながら、道を迷わず、間違わないよう、風景を楽しみにながら沢山の笑顔の中過ごしたいと思います!皆さんまたよろしくお願いします〜!


今日は珍しく夜アップでした〜。いい夢を見てねん♪
おやつうみ〜♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ 

明日もhappyな一日を!