eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

福岡WS定員間近ですん

おっはようございます〜。


ハロウィンの仮装でFBが賑やかですよ〜。見ているだけでパーリー気分です♪♪♪

 
昨日はJAZZのレッスンでKちゃんのカボチャプリン〜get♥ 濃厚で美味しかった~!!!  ( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)♥!

水曜の編物部、冬バージョンです。

模様も凝ってて、脱げない、軽い、かゆくないのストレスフリーの帽子ちゃんです。昨年のネックカバーも手放せないので、新しい色、帽子もオーダー考え中です〜。暖かい冬の準備しないとね〜!!!


◉WS情報 レッスン情報〜♪

★11/30の天神での福岡WS、定員に残り3名です〜。
よろしかったらご参加お待ちしています〜♥
https://eicohatta.com/schedule
実は、からの〜熊本にもお邪魔しまぁす*\(^o^)/* わぁい
12/1(月)は未定ですが、熊本付近で何かやりたい方はご連絡下さい。笑



★ハンモックストレッチ®は、1月までupしております、ほぼ定員キャンセル待ちですが1/21水10時半1名様空きあり〜です。お待ちしております。



〆(。。)本日のお言葉  by斎藤一人
【楽しく笑って生きる7つの法則】

1.困ったことは起こらないと知る
困っているように見える人がいたとしたら、
それは「学んでいる」人なのだ。

2.相手の機嫌ではなく自分の機嫌を取ろう
相手は相手の都合で勝手に機嫌が悪いのだと
割り切って、相手に合わせるのはやめて
自分の機嫌を取ろう。

3.人を笑顔にして「人徳」をつけよう
人の心が軽くなることや
心が明るくなることをたくさんする人だ。

4.ライバルよりも負けているところを見よう
あいつこんな凄いことやってるんだ。俺も真似して頑張らなきゃ
と考えれば、相手に対する敬意が湧いてくる。

5.人からの注意には真剣に耳を傾ける
自分で気がつかないところを
気づかせてくれてありがとうございます
この一言が言えるかどうかがとても大切。

6.「指導され力」を身につけよう
「指導され力」は、年齢や立場が上の人こそ、
意識して身につけたいものだ。

7.本当の意味での「大人」になろう
自分と相手以外にもたくさんの人がいて、
あなたの言動を見ている。


▼『気づかせてくれてありがとうございます、この一言が言えるかどうかがとても大切。』
素直に、それができるように特訓中。いくつになっても、小我が出てしまいます。大我になれるよう今日も修行します。
脳や思考が実行を邪魔する毎日です。考え過ぎないようにしようしようとするとまた考えてしまいます。あははははは〜。
堂々巡り〜を繰り返していると渦の中から出れなくなっちゃうので要注意です!笑 あ〜〜〜れ〜〜〜〜ぐるぐる〜〜(੭ु´͈ ω `͈)੭ु⁾⁾ じょぼじょぼ…。




ぐんと朝が冷えてる東京です〜。風邪にご注意!
本日もレッスンお待ちしております!
HAPPY Halloween 〜な月末を!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪