eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

こっ恥ずかしいですが。

HPに、バリのイメージ映像をアップしました。
音楽がきれいなので気にいっています。まあ、色々ご指摘はありましょうが、肉体的にもお見せできるもうぎりぎりなので、ご了承下さい。あははははは。゚(T^T)゚。゚ アップは耐えられなくなってきたね〜。がっくし。

http://www.k5.dion.ne.jp/~eigon/profile5.html

踊っているのもありますが、またの機会に。。。

すいません、朝から変なものを。。。
はい、口直しにお茶でもどうぞ。( ^‐^)_且~~


追伸:HPに映像をアップするのは、わかりやすくていいと思います。ご希望の方はご紹介します。ダンスとかバレエとかヨガとか俳優さん宣材用に。。。腕のいいカメラマン。お値段もお安いと思うよ〜。私みたいのも「それなりに」映してくれる方です。現代の編集技術に感謝します。うっふんありがとう〜〜(-O^)/☆