eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ハンモックご案内

お問い合わせもあったので、ハンモックのご案内をしますね。

里山ハンモック 笑顔をひろめたい〜
連絡先:みちやまさん 08050070412
http://michiyama.blog17.fc2.com/
八田の紹介と言って下さい。きっといいことがあります。おそらく。。多分。。。もれなく最高級の癒しと幸せが訪れます。フランダースの犬の天使が舞います。あ、それじゃ、だみじゃん。。。


彼に頼んだのは、ハンモックという商品というより、彼の活動やお人柄に惚れたからです。
物を売るのではなく、それによって癒しがあったり、わくわくがあったり、繋がりがあったり、そういうことを伝えたいという心にです。


彼のブログを遡ると本当に色んなことをやっていて、自転車のサドルがハンモックだったり、いったんもめんハンモックを作ったり、ツリーハウスとコラボしたり、そのアイデアとか、楽しい〜〜〜!ということを形にしていく姿勢を知れば知るほどに感動したので、ハンモックを導入しました。大正解でしたよ!
ハンモックってこんなこともあんなこともできるんだ〜!ってね。そしてそこには必ず笑顔がある!
http://michiyama.blog17.fc2.com/blog-category-31.html


http://michiyama.blog17.fc2.com/blog-category-15.html
色んな使い方ができ、天井や壁に穴をあけなくてもできるのです。すごい強度で、ポールでやるとそこで懸垂してもびくともしないくらいだそうです。
天井も、梁の所にかけると大丈夫なようです。金具もすごいのがあって、それだけでも感動しますよ。
なにしろ、詳細は、みちやまさんにご相談下さい!とっても優しい優しいハンモック癒し系お兄さんです。
私的には、あまりに氣持ちがいいので、一家に一台、じゃなく、一人に一台(一台と数えるの?笑)とまで言いたくなります。
だって奪い合いになるの必至だもの。
これがあると、実は椅子も、ソファーもベットもいらなくなるもの。。。究極の実用品です!

これ、エクササイズのハンモックと形が違うのわかります?椅子型なんです。背もたれもある。これをPCの前に置いたら最高ですよ。疲れたら、広げて寝ればいいし。驚くほど伸びます!全身包んでくれて寝れますよ!何よりぶらぶらしてるから長時間同じ姿勢で凝りがたまるのを防げる、骨盤も動く、身体を支えてくれるから、長時間乗っててもラクだし、氣持ちいい〜さね〜。
後でリビングを模様替えして、PC用をつけるつもりです。オフィスもこうしたらいいのに〜〜〜。と提言したくなる〜。お堅い日本のオフィスも柔らかくなると思うな〜身体にも優しいし!効率アップする、きっと!



調べてみてわかったのですが、値段もぴんきりで、色んなハンモックがあります。でも、多分ここで扱っているのが、頭も身体も一番氣持ちいいです、私は。昨日の夜も、急にスタジオに襲来した仲良しのアウトドア派のインストラクターのRちゃんが、「色々ハンモックに乗ったけど、これはいい!」と言ってたので間違いないと思いますよ。スタジオのは、おそらく彼の目利きのもので、形も素晴らしいし、しっかりしています。ハンモック自体にうっとりしますもの。。。色も本当に豊富にあり、単色、シックなものからキャラフルなものまで〜〜。金具等もセットにしてくれるし、頼むとセッティングもしてくれますよ〜〜。子供は絶対喜ぶ!高い高いゲームやソフトより安くて身体と頭にいいハンモック、どうぞご検討下さい!(って、私にはなんの利益も無いけど……TVショッピングになってるじゃ〜ん!)


結局、私も、ハンモックやレッスンを通して、笑顔を見たいのだと思います。昨夜も大いに盛り上がり、ハンモック乗りながらガールズトーク炸裂でした。だはは。レッスンにならんで。。。をいをい。。。
要注意は、ハンモックにゴロンしてしまうと、魔法や催眠術にかっかったように眠りに落ちてしまう危険性があることかな〜。ハンモックひきこもり〜〜。笑  地上に降りたくなくなってしまいますうううう
でも、レッスンではしっかりトレーニングもストレッチもして、最後に寝ましょう!はいっ!



今日は雨ですね。お肌と花粉症には恵みだわ〜ん。
『日々是好日』
今日もhappyな一日にして下さいね!
わくわくきらきらな一日を!(^◇^)/*:.。. .。.:☆・:*:゚*:.。. .。.:☆・:*:゚


追伸:彼の素敵なサプライズ:先日彼女の誕生日にハンモックをプレゼントし、なんとその中に純白のドレスを。。いや〜〜〜ん。そんなプ、プロポーズって。。。泣きそう。。。
私のときはこしあん団子。。。?せめてチョコにして。だは。