eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

追加写真

こんなんだけでも超氣持ちええのです(^O^)/
注意:変なインド人ではありません。爆

彼の至福の顔が物語っています。
「あ〜氣持ちいい〜」と何度言ってたことでしょう。。。今的に言うと、やばいです!笑

こんなんで実は背中も伸びます
このように、もたれかかるだけで首のストレッチを勝手にやってくれ、超氣持ちええのです。どえりゃぁことです。笑


首ひとつとってもそうですが、もし、脇の下をもたれかかったら、胴体の脇が勝手にストレッチしてくれます。
縦に足をまたげば、両方の太ももの裏とソケイ部、横になれば内側を勝手にストレッチ。
腰が痛い人は両膝をかけて床に上体をだらんとすれば腰が勝手に伸びます。

勝手に伸びるんです。だから頑張ってりきんでストレレッチする事が無いので、氣持ちいいのです。
それで揺れたりするともう〜〜〜電車のゆらぎ、そうです!1/fのゆらぎ(f分の1ゆらぎ)が発生してmore氣持ちよくなるのです!

是非一度体験してみねてん♪