eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

STUDIO LIVE

お知らせで〜す。

以前2001年から、表現人プロジェクトというグループ活動をしていて、色んなイベントをしていましたが、ちょいこの春からまた不定期ですが、ふと思い立ちLIVEを開催したいと思います。
舞台の世界にいたので、やはり、げいじつは、好きです。あ、ART芸術ね。
今度は個人での活動になりますが、
EARTHEART STUDIO LIVE と名付けてやりたいと思います。


EARTH や HEART の中には ART がある。 ((((●・ω・)ノ♡ 愛とart あげりゅ〜。 
EIKO HATTA  EHの中にARTだと、EARTH になる。お〜〜〜〜こじつけキング。
EARTH と HEARTを くっつけて EARTHEART すっげ〜〜〜むりくりこじつけ。
いいんだよっ。造語大好き+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


今年は芽吹く春から色んな事を始めています。
ハンモックレッスン、DVD付き本の作成などなど。(をいまだか…はい、牛歩ながら合間をぬって頑張ってますー。ー;滝汗)
スタジオにmore沢山の笑顔が集まるように、色々発信したいと思いまっする。


そんなこんなで、春の EARTHEART STUDIO LIVE 記念すべき初回お迎えするスペシャルゲストは〜〜!

TAP DANCER :ASAKI GONO
http://www.geocities.jp/mbeattap/

私のTAPの師匠であり、リスペクトするタップダンサーのASAKIさん、ソロライブです。かっちょい〜〜〜んだよ。だは。
いや、私がご紹介するとなんだか、てけてんてけてんの笑点みたいになりますが、ご本人は相当かっちょいいcoolなダンサーです、はい。
すいません、せんせ〜こんなんあたいで。
先生のHPをご覧頂ければ「ひととなり」がお分かり頂けると思います。
PHOTO:山という山を登っている軌跡、福島や被災地に向けてのチャリティライブ、そしてライフワークのさまざまな生き方や思想、精神哲学がどれも素晴らしい先生です。
是非ブログもご覧下さい。

ではライブの詳細です。

◆タイトル 「20125131230」
◆日時  2012年 5/13(日) 12:30〜13:30
◆fee   投げ銭
◆場所  STUDIO MOVE
◆出演  ASAKI GONO 
◆定員  15〜20名 

目の前でタップを披露して下さいます!すっごい贅沢です!
是非たっぷりじっくりASAKI WORLD 味わって下さい! 勿論お子さんOKです!

アフタートークもハンモックにゆられながらできたら〜と考えています〜。是非ご参加下さい!
ご参加はメールにて!!こちらまで〜 eigon8hatta@gmail.com

HPの紹介ページはこちらhttp://www.k5.dion.ne.jp/~eigon/whatsnew.html


今日もきらきらわくわくhappyおもろい一日を!
(^◇^)/*:.。. .。.:☆・:*:゚*:.。. .。.:☆・:*:゚


げいじつは爆発だ〜〜〜。♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚