eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

楽しい一日はやはりいいねっ!

おっはようございます!
昨日は朝からずっと若い男子と一緒でした(´︶`♡)♬
紅白でHIROMI GO のナンバーで華麗に踊ったはるきとかめちゃん。
日本一の男子新体操のメンバー。陽樹くんはブログでもおなじみ、個人チャンピオンです。
三人で、色んな身体の使い方を楽しみました。成果が沢山出ましたyo。



1/19,20に東京ドームシティで、ワールドワイドという公演に出るそうです。皆さんよかったら見にいってあげて下さいね(^O^)/
http://www.zeal-ww.com/worldwide/
チームパフォーマンス出場のBLUE TOKYOというユニットです。


続いて、1/26青森で、BLUEという、男子新体操の舞台もあります。演出、振付、出演、皆さん素晴らしいので、是非ご覧下さいo(^▽^)o



して、ちょうど帰宅したmy daughterに、バク転をレクチャーしてもらいました。ラッキー(^O^)/
https://www.facebook.com/photo.php?v=394705240617233&set=vb.100002332816787&type=2&theater

若いっていいね(^-^)/ Power充電させてもらいましたっ。



〆(。。)本日のお言葉

『心の持ち方』
1.はらを立てるよりゆるす方がよい
2.にくむより愛する方がよい
3.不平を言うより感謝する方がよい
4.ぐちを言うより喜ぶ方がよい
5.りきむよりまかせる方がよい
6.いばっているより謙虚な方がよい
7.うそをつくより正直な方がよい
8.けんかするより仲良くする方がよい


▼exactly!!!
言葉を言う前に、よりいい言葉遣いをチョイスする癖をつけると、自分も氣持ちいいですよ。無論、悪い言葉は遣わないように心がけます。もし言っちゃったらすぐ訂正、反省する、です。実践あるのみっ!



今日も朝からレッスン。張り切っていきますぅ。
あ、この時期は、本人も、お子さんも熱を出したり、インフルエンザやノロなどになりやすく、ドタキャンが出やすいので、(当日朝とかもあり)ハンモックやWSなどのキャンセル待ちの方はご連絡ぎりぎりまでお待ち下さい。よろしくお願いします。

今日もhappyワクワクな一日を(*^ー`)v★。.:*:'°☆。.:*:'o.:*:'°