eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

盛岡ケア&ストレッチ講習会のお知らせ

おっはようございます〜。

盛岡でのケア&ストレッチ講習会、岩手日報で昨日掲載されました。

詳細はこちらから
http://www.k5.dion.ne.jp/~eigon/wsschedule.html


『ほぐれッチ』お陰様で、この年末年始お役に立てたみたいで、多くメールを頂いています。ご夫婦、家族でやった、ご両親や兄弟にプレゼントした、というのが本当嬉しいです。
単なるツール、というより、その先に見える笑顔や風景を想像するとほんわかします。こたつでコロコロもたまりませんにょ〜〜!うほほ。
東北の皆さんにもほっこり、しんなりなってもらえるよう、頑張りまっす(´︶`♡)♬


◎大阪WS 3/31になります。詳細をもうすぐアップします。


〆(。。)本日のお言葉  bイチロー選手♡♡♡

「夢をつかむこと」というのは、一気にはできません。
小さなことを積み重ねることで、 いつの日か、 信じられないような力を出せるようになっていきます。


▼努力・集中・継続しかないですね!
信じられないような力!本当にそう思います!



今日もhappy愉快な一日をヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀★。.:*:'°☆。.:*:'o.:*:'°