eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

4月レッスン・WS

おっはようございます〜。

4月レッスンアップしました。
WS・セミナー
http://www.k5.dion.ne.jp/~eigon/lessonn%20whatsnew%20.html
ハンモックストレッチ
http://www.k5.dion.ne.jp/~eigon/hummock.html

3月のハンモックは、金曜がまだ空きがありますのでどうぞ〜。
ほぐれッチ&ハンモックストレッチ最強コンビで体を氣持ちよく伸ばしていきます。ゆれゆれがほげ〜〜〜として心地いいです〜 (*˘︶˘*).。.:*♡

お待ちしています。


東京はちらほら梅も桜も。。ですが、花粉がね〜。
で、届きました(^-^)/
花粉症用メガネ。おされなのがありましたん♡

モデルが私でしゅびばしぇん。。。
http://item.rakuten.co.jp/a-live/b2-ki-8815-02/
コンタック600SPというのが効くので、朝だけ飲んでます。。
花粉症、、、困ったチャンです。笑




昨日の自分の為の大好きなJAZZのレッスン。
無邪氣な子供たちの無法地帯でなかなかウォーキングができへん。笑
でも大人も喜んで追っています。そんか微笑ましいゆりかごから墓場まで?なクラスにいるのが幸せです。


〆(。。)本日のお言葉  by カー・レーサー佐藤琢磨氏 
【No attack, no chance.】

▼シンプルですが、胸に迫ってきます。
「人間、自分の未来のために、門をたたき挑戦しなければ、未来はやってこないんだと思うのです。私も、自分と組織の未来のために、いつもチャンスを見つける高感度なアンテナをはるようにしています。
No attack, no chance.」いいっすね!
私もそういうコミュを築けるよう、自分のtheoryを色んな形で少しづつ色んな方と手を繋いで行きたいと思っています。未来が楽しみです。わくわく!



今日も朝から終日レッスン、楽しみますん。
happyな無邪氣な一日をo(^▽^)o♪