eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

理科室にぶらさがっている骸骨君の通りしようよ。

おっはよぅございますぅ


昨日も氣持ちよ〜く伸びました〜。これは鼠蹊部のマッサージ効果あり、血液、リンパを流し、全身のストレッチです。
ハンモックは無理なく3Dに身体を動かせるのが最大の利点です。


最近Lessonでは、40〜60代が腹筋付き、姿勢もよく元氣です。
20〜30代の猫背、前顔、前肩、腹筋の無さに、ん〜です。 ┓(-。-;)┏
氣づき、があり、日々少しでも直す努力、それはご自身でやらないとねっ。
昨日の迷言。
内股は生まれつきです。(。´・ω・)ん?  爆
Lesson後は、まっすぐになり帰りました。じゃんちゃん。笑


いつも言うように、基本は!理科室にぶらさがっている骸骨君の通りしようよ!です。
内股の骸骨君、がに股の骸骨君はいません。
内股のライオン、がに股のライオンはいません。
人間だけが勝手にやっていることです!
つま先を膝のお皿と同じ方向にして、足の第二指と第三指の間に着床しましょう!
本当に小さなきづきが大きい改善へと繋がります!
小さなことからコツコツと!でっせ〜〜〜( ・ิω・)ノิิิ  あ、まゆげとれた、、笑
久々に姿勢コール!
姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢
姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢
姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢
多分ね〜〜母親からがみがみ言われるより、もこみち君に毎朝言ってもらうと効くと思う。笑



6月はハンモックすべて定員キャンセル待ちです。ありがとうございます。
7月も埋まりつつありますので、お早めのお申し込みをお待ちしています〜。
金曜夜がおすすめです〜。
http://www.k5.dion.ne.jp/~eigon/hummock.html




暑い日が続きますね。水分補給と、電車で冷え過ぎないように首に巻くものをご持参下さい〜。

今日もhappyで、のびのび〜なピンとした一日を(^O^)/