eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

愛知.刈谷WS!

おっはよぅございますぅ♪

昨日は、大阪から移動して、刈谷で初WS(≧∇≦)










刈谷は、Mさんとのご縁があり開催することになりました。スタジオに入った瞬間にいい氣が流れていました〜。
だから、おかげさまでWSはご覧の通り笑顔で終了〜(≧∇≦)
ご参加された皆さんも終始笑い声か絶えず、、
そして、外部のWSでは初の外ハンモックストレッチ付き(^O^)/
なんと駐車場にまるで吊るして下さい!という環境(≧∇≦)
皆でワイワイしながらやりました。道行く人もガン見でした、笑

とにかく最後までいい〜感じでできました、迎え入れて下さったMさんのご家族にもただただ感謝感謝です。
ご参加された皆さんも本当に気持ちのいい方ばかりでありがたかったです。あ〜楽しかった(^O^)/
腰痛シスターズ、膝ブラザーズ、天むすをお土産に下さった方、刈谷の皆さま、ありがとうございました(^O^)/
またお会いしましょう^_^
ハンモックスタジオ計画も持ち上がりましたよ。ふふ♡
♡本やヨガマットやブロック、、最近は色んなものにサインを求められ、照れますが嬉しいっす。(≧∇≦)



てなことで、毎度疾風怒涛の大阪、愛知。皆さんに頂いたPowerをさらに次のStepに繋いでいけるようまた精進、邁進します*\(^o^)/*

さ、今日も氣を引き締めて朝からLesson、楽しみますん(≧∇≦)
happyな氣の通い合う一日を*\(^o^)/*