eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

大阪WS、そして、、押忍っ!

おっはようございますぅ♪

とりゃ〜!

はは、朝から押忍っ!(≧∇≦)
空手家を目指す事になりました。
うそです。笑







昨日は朝から夜中まで一日本当に充実した一日でしたん。
大阪WS、メンテLesson、その後夜は、Lessonに参加された、正道会館空手岸和田道場の高雄さんご夫婦の所でセッション。
ご主人が元機械体操の選手なので、体操教室もやられていて、つり輪やマシン、サンドバッグもあり、ワクワクするような空間でした(^O^)/
ハンモックも吊り、ストレッチレクチャーしました。
何しろ、サンドバッグの蹴りは、コアトレとカウンター理論を勉強したおかげで、高雄さんにお褒めを頂き、少しどや顔です。
 (○`ε´○)ノおう♪
WSの疲れも無く、何度も蹴ってスッキリ〜♪ 今朝も特に筋肉痛も無く、、やばいです、確実にマッチョになってます。汗



夜は皆でコラーゲン玉入りのモツ鍋を!しゅびばしぇ〜ん、今日はにんにく臭いっす。(;´༎ຶД༎ຶ`)汗


ナイスアイデア*\(^o^)/*

昨日大阪Lessonに参加された京都のFさんが、女子のジョグソックス、20〜24つうのがミソだそうですが、これを上下反対に二足かぶせると、ゴムいらず、ゆるみ知らずだそう^_−☆
すごっ。
皆さん色々工夫してほぐれッチを愛して下さりありがとうございます(≧∇≦)
マンモス嬉しい。
ほぐラー増殖中(^O^)/


大阪むっちゃ楽しかったです(^O^)/ご参加された皆さんほんまにおおきにぃ(≧∇≦)
今日はこれから初の、愛知刈谷市へ。ハンモックストレッチ付きWSです。楽しみますん。こちらも満員御礼、ありがたいです。
ご参加される皆さん、よろしくお願いしますだがね。笑


新しい一週間。happyな力みなぎる日々を(^O^)/
ほな、どぇりゃ〜がんばるだがね〜┗(#≧∀≦)┛