eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

福岡美人WSWS\(^o^)/

Gooooood morning 大阪やで〜!

昨日は福岡で、福岡美人たちに沢山お会いしました!
バレエ、妊活、ベリー&サルサ&フラメンコ&タヒチアンダンサー、ヨガの皆さん。
個性いっぱい!ふふおんぷ
胸いっぱい幸せいっぱい❣️
スタジオに10時〜20時までは、地方WSでは記録かもです。笑





掲載しきれないほど皆さん様々に深まってくれました!:可動域が出るだけでなく、10年来のケガ、ストレッチでビキっといき、柔軟片方だけずっといけなかった(上から押されたそうてす、ぜひやめて下さい❗️)ヨガの先生も肩までつけたり、上がらなかった肩が上がる、膝の靭帯切れても向かおうとする方などなど、そして妊活の皆さんとは涙が思わず、、。とても心が暖かくなりました!
ダンサーの皆さんにはテンションあげあげ!笑 イケイケでした!
こちらが沢山の氣づきとパワーを頂きました❤️
遠く対馬列島、山口からも来て下さった方もおられ、恐縮です。
ご参加の皆さま本当にありがとうございました❣️
氣づきはまたシェアさせて頂きます!
また会いたいとよっ❣️
ナビしてくれたゆうかちゃん、ほんまありがとう\(^o^)/

今日明日はまいど〜の清い風が流れるとこで、体操の師匠二人と新入生含む皆と合宿❣️ 落ち着く〜〜。笑

ほな今日も行ってくるでぇぇ。┗(`・∀・´●)わっしょい!
happy newweek ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )/