eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

早く腹筋つけたい方〜〜!柔かくなりたい方〜!おいで〜♡

おっはようございますぅ。

まずお願い:携帯キャリアメール(@docomo、@ezweb、@softbankなど)などを返信用のメールアドレスに使うのを避けてほしい〜〜です。かなりの確率でメールが届かないです。きっと、連絡こないな〜という方沢山いらっしゃるかと。。
ドメイン解除して繋がった場合もありますが、それ以外の原因もあるらしく。。PC環境が無い方でも、gmailとかフリーのでも取得してみて下さい。
この問題はずっと無くなっていません。よろしくお願いします。
特に@ezwebはすごい確率で送信エラーになります。届いてもいません。
念の為にもうひとつのアドレスと、携帯電話番号などを明記お願いします。
どんなに遅くなっても2〜3日で返信しています。連絡無い場合は確認のメールを違うアドレスから下さいませ。
返信しない、ということはありませんので。
よろしくよろしくお願いします。



昨夜は坊主君達と沢山遊びました。八王子ボーイズ再び!
二人くらい男子新体操に引き抜きたいほどの身体能力。笑









野球球児ぶら下がってる〜
で、こんなに身長伸びたよ(≧∇≦)
腰がラクになったって。
腕のストレッチはこんなに差が出ます〜。

コアトレめっちゃまた一緒にしちゃった。楽しい〜 (ノ≧▽≦)ノ

ハンモックは本当に優れもの。
特にアスリートの皆さんには、あっという間にコアトレが出来るので、床で100回やるよりハンモックで10回で芯からつきます。何故なら、床では無意識にお腹以外の他の部分を使ってしまったりしますが、浮いているので、腹筋だけに力が入りやすいからです。
始めはきついけれど、やった後は、床での腹筋がお子ちゃまのように簡単に出来てしまいます。
この腹筋をつけると、使い方がわかるので即効的に力になり、昨夜は皆さん、投球や打ちがPower UPして驚いていましたが、理にかなってると思います。米の独立リーグのミヤギ選手が気にいってくれて、何度も色んな事にトライしてました。足も速くなるで〜〜〜!!!うひょ〜〜〜!!

ハンモックは、コアトレは勿論、柔軟もあっという間に深まり、ストレッチも体の負担無くできます。そしてリラクゼーションや、コンディショニング、リハビリ、コリ取り、姿勢矯正などにも最適。即効性がね、格段に違います。
無論ブランコにもソファーにもベットなります♪
なにしろ楽しみながらできるのが最大の利点です。
何より彼ら、大人も童心に返り、ほんと楽しそう〜〜〜でしょ。自然に笑顔になります!笑顔製造マシーンやで!

って、通販のおばちゃんかっヘ(__ヘ)☆\( ̄ー ̄;)   \(//∇//)\

一度体験したら効果がわかりますよ〜。体がスッキリです(^O^)/是非ご体験下さいっ。


昨夜もなかなか帰らないで遊びを開発していた野球BOYたち。
ハンモック家に欲しい〜と。
一家に一ハンモック。絶対いい教育、健康におすすめです〜。
今イントラさん勉強中のひろぴ〜のお子さんは小学低学年ですが、勝手に一人でハンモック遊びをしていて、勝手に柔らかくなり勝手に筋力がついていて、勝手にお友達と遊べて、色んな技も作り、パパさんともコミュ二ケーションしているそう。(遊ばれている?笑)ですから、情操教育、今問題になっている子供の姿勢の悪さ、硬さ、筋力低下、病気がち。。。そんなのにもどんどんお役に立ちまっせ〜〜〜!!
これにほぐれッチ®があると、さらにケアも完璧〜〜!よりぐにゃぐにゃに〜♡へへ。。。
ハンモック&ほぐれッチ®で日本を明るくできるぜ〜〜〜♪
おっ!たまには大きく出ます。笑


「じゃ、うちの息子になる?」
と聞いたら、いやいいです、と即答された(−_−;)
気の効いた返しができるよう教育しといて下さい、コーチ(-。-;
こんな時、大学生なら、
いや、彼女で。ぐらい返してくれまっせ。笑


◎ご参加のミヤギ選手の感想
渡米前に、もう一回レッスンが受けれるなんて、何てラッキー☆
ハンモックじゃなきゃ、こんなに身体を伸ばせれないだろ、ってくらい各箇所を伸ばせれたので、現在身体がスーーーッゴイ楽チンです。恐るべし。
また、ハンモック上での体幹運動後に、マット上で同じ体幹運動をすると、これ無重力なんじゃねぇ!ってくらいeasyに感じたのにはビックリでした。それだけ、ハンモック上での体幹運動は、腹部にだけしか負荷がかからないんですね!
それに、おそらく身長も1cmぐらいは伸びてるんで、これまた、ラッキーです☆今日も、沢山の知恵を有難うございました!とーっても、最幸ですっ♫

▼ミヤギさん、おちかれさまでした。good jobでした(^O^)/
いい汗沢山かきましたね。私は汗ひとつかいてなくて。。はは
あれ涼しい顔でやれるくらいになるとしめたものです〜^o^
是非またいらしてくださいね。
夢を一緒に追いかけましょう*\(^o^)/*
さすがはプロ、飲み込みが早いっす。次回また新しいコアトレ伝授しますね〜。うしし。



◎コーチの感想
今日もありがとうございましたー!選手もそうなんですがわたくし自身も肉体改造に踏み切ります(>_<)今後ともご指導よろしくお願いします!

▼って、自分かいっ!笑 そう!いつからでも自分を変えられます!ファイト〜〜〜!!!


夏休みは親子でハンモックストレッチ!是非〜♪♪



あ、そういえば。。。
こないだ、今年の24時間テレビ森三中の大島さんが走るということで、太り過ぎてストレッチや筋トレが無理ということをテレビで見ていました。
ハンモックなら早いし、身体に負担なく進められるのにな〜と思いましたyo。
時間無いというので、手を差し伸べたいけどね〜。
誰かなんか繋げませんか?笑



今日も朝からLesson。
またお役に立てるよう心して臨みます。楽しみまーす((((●・ω・)ノ♡
いい天氣ですね!
happyな、氣の利いた一日を*\(^o^)/*あはは


個人的伝言:ミヤギさん、テキサスに連れてって〜♡ 笑