eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

南相馬、相馬(^O^)/

おっはよぅございますぅ。

昨日は、南相馬角川原仮設住宅、相馬イベントにてほぐれッチしてきましたぁ。









とにかく皆さん動く身体が本当に嬉しそうで、「なにごどがおぎだ?」と何度も腕を上げたり、軽くなって足踏みを繰り返したりしたりしてるのを見て、つくづくBody Workをしてきて良かったなぁと思います。

今回の福島は、もう何十回もボランティアに行っている、繋がり隊という皆さんがナビして下さり、皆さんがサクサク準備をして下さり、私はただ自分のやることだけやればよく、本当に助かりました。

現場に行って感じたことをこれからの活動に活かしていけたらと思います。

実は今回、JKも自ら希望して参加したのですが、ただお邪魔になってしまいましたが、彼女なりに思うことがあったようなので、いい経験をさせて頂き、ありがたかったです。
またご一緒させて頂きたいと思います(^O^)/

福島の皆さんの笑顔と現地でさまざまな活動している方々の力強さ、南相馬津波映像と、実際展望からみた今の眺望、、は、生涯忘れないしょう、、
本当にありがとうございました。

今日は、岩手野田村に移動して、北海道教育大岩見沢の皆さんと仮設住宅に行きます。また笑顔に会えたらいいなと思います(^O^)/

本日もhappyな笑顔溢れる一日を(^ー^)ノ♡♡♡