eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ブラボー!! 舞台『BLUE』

おっはようござます。


昨日はとんぼ返りで青森に行って『BLUE』観てきました。

http://blue-aomori.com/

一言ブラボー!です。
今日も舞台はあるので詳細はお楽しみですが、舞台を通して色々受け取ることがあると思います。
『舞台は一瞬で消えるからいい』
私のダンスの師匠が言った言葉ですが、4年生の皆は見納めの人もいるだろうな〜と思って観に行けて良かったです。一瞬を共有できて。
それぞれが色々な氣持ちで舞台に立ってたり、周りの方も見守る目はさまざまだと思います。私もその時、その氣持ちを大切にしたいです。
青森で相当質の高い舞台を観る機会もそう無いと思います。是非ご覧下さい!
最終に乗ったので皆に会えなくて残念でしたが、舞台で会えて一人一人の佇み方を観て嬉しかったです。
皆さん今日も頑張ってね〜〜!輝いていました!



〆(。。)本日のお言葉  by マザーテレサ
明日死ぬかのように生き、
永遠に生きるかのように学びなさい


▼一日一日を大切に、それしか生きられないです。

今朝は例のいやなニュースで、こんなにも人生は、かたや、希望に満ちた世界があり、かたや絶望の世界がある、その中でも人は自分を起こしていかなければならないのか、と、とても複雑な朝でした。
まるでゲーテカフカだ。
でもどんな世界にも仲間がいて、希望の光を見失わないように助け合い前進する、ということに感謝し、人は一人ではない、ということをつくづく感じています。
まずは私も私の小さな世界ですが、素晴らしい仲間との日々を大切に生きたいと思います。
それからほんの少し大きい世界へ繋がる、、といいな、くらいで、身の丈だわ。
とにかく毎日楽しく笑顔で過ごそっ♪( ´▽`)



なんだか、ほんと、今朝のニュースでどんよりですが、氣持ちを切り替えます。今日は新潟です。頑張ります。
Love&Peace …!!!