eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

自然体倶楽部 晦日トーク

 

 

 

おはようこんにちはこんばんは
(*^◇^)あひる解剖学通信♪
●2/28月曜 20時〜21時

【自然体倶楽部】さん主催の、
【てまえ(手前)晦日トーク】に倶楽部員ゲストで毎月参加します。

 

 

f:id:eigon:20220223093931j:image

 


テーマはぼんやりありますが、その時々でおしゃべりします。
特にカラダの事だけではなく、【自然体】である事を帯に話したいと思います。
【自然体】って⁉︎
それぞれあると思いますが、私も動きの自然体を自分なりですが理想・目標としてBODY WORKをしています。
その辺も経験を混ぜてお話していこうと思います。

主催の彩ちゃんのHPをリンクします。

https://linktr.ee/cominghome

ダンス、バレエ、ヨガ、アーユルヴェーダ、農業、スポーツ、栄養、カラダ、生活、人生、年代別の話などなど。

私とは娘⁉︎程の年齢差。でも友達みたいに仲良し。世代を超えてざっくばらんに色々楽しく話せたらと思います。
今後ゲストを呼ぶ予定もあります。
何氣ないトークの中にお宝があるかもしれません。共通事項についてやこの年でも初めて聞く話、、笑
私自身も化学反応を楽しみにしております。
毎月晦日(月の最後の日)のトーク。よかったら聴きに来て下さいませ。どなたでも自由に参加できます。
1時間なんて女子トークではあっという間です😊

【世代を超えた知恵交換会】
穏やかに優しく過ごせる知恵を一緒に考えられたらと思います。

彩ちゃんのキラキラ笑顔が大好きなのです😍❤️

 

アーカイブ残す予定です。
coming soon!(*・◇・)ゞ

 

f:id:eigon:20220223094024j:image

 

2/23 今日は富士山の日!



happy day ( ^∈∋^ )/

 

 

 

#あひる解剖学理解体芯緒
#あひる解剖学
#自然体倶楽部
#インスタライブ
#毎月晦日トーク