eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

自然体倶楽部てまえ晦日のインスタLive。

 

 

 

🐤明日で〜す☃️❄️☃️❄️☃️❄️


🐤あひる解剖学通信♪
【自然体倶楽部
てまえ晦日のインスタトークライブ】


11/30水曜

10:00〜11:00

 

f:id:eigon:20221129090958j:image

 


▼▼テーマ▼▼

【保温ジャーになる12月】

いよいよ冬の陣。あっという間の年の暮れですねー。信じられない。

今年は寒くなる予想ですね。(←毎年言ってる様な💦)

 


私の方からは、冷え解消のBODY WORKの他にエネルギーのお話をしたいと思います。

 


彩ちゃんからは、アーユルヴェーダの【湿】のお話が聞けるらしいです。楽しみっ♪

 


明日はいつもの時間ではなく、午前10時からですー。

ご都合よろしければ是非っ!

カラダは季節に応じて、反応する場所があります。

四季のある日本だからこそ、そこは避けられないのです。

冷えがやってくるこの季節に、反応する場所を知ってBODY WORKに取り入れてみて下さい❗️

 


日本のカラダに向き合うのが自然体‼️

 


明日お会いしましょう💕

 

happy day  (*・◇・)♪

 

 


#自然体倶楽部インスタトークライブ
#四季に応じてBODYWORK
#冬の準備保温ジャーになるぞ
#四季と各月に反応する場所
#日本のカラダに向き合うのが自然体

#湿の話

#アーユルヴェーダ