eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

自然体倶楽部インスタライブ。

 

 

 

🐤昨夜はインスタライブご視聴ありがとうございました😊
ゴミを出さない工夫、プラを使わない事等を更に強化したいと思います。
是非【ゼロウェイスト】の映画をご覧下さい!

9月のカラダは、まだ体側の伸びの励行を〜。
紫外線やマスクでのドライアイや眼精疲労のケアをご紹介、皆さんと行いました。スッキリ〜♪
睡眠の質も上がると思います。

頚椎4番・胸椎4番・腰椎2番・腸骨に反応が出る季節。
意識して身体を動かしましょう!
消化をよくしましょう!
等々のお話をしましたぁー。

心地よく季節を過ごせますように!

 

 

▼ご紹介した本です。

🐤あひる解剖学文庫
【若杉友子の毒出し料理】

東城百合子著/野草と野菜のクスリ箱】

 

f:id:eigon:20220901173918j:image

 

 

摂取も大事ですが、排泄も大事。 

ワクチンより、毒を排出、自然治癒力を高めて強いカラダに‼️

まずは、do よりbe‼️


次回9/30でまたお会いしましょー!

 

 

🌻夏のある日🌻  

🎆🎆🎆🎇🎇🎇

 

f:id:eigon:20220901173515j:image

 

花火を見て手をたたいて喜ぶ母。

それを見て喜ぶ私。

この上なく幸せだ💖

平和な世の中に感謝。
誰かのお陰様で幸せはやってくる。
花火師さんありがとう💕
たまや〜‼️

 

happy day (*・◇・)♪

 

 

 

 

#あひる解剖学
#自然体倶楽部
#InstagramLive
#9月のカラダ
#ゼロウェイスト
#毒出し
#doよりbe  

#3年ぶりの花火に感動