eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

たらいま〜。

大阪、名古屋から帰りました〜。
全身全霊でいつものようにやって、終了したら頭が働かなくなり、WSの写真を皆で撮るのを忘れた。。。(-.-;)
写真は、参加してくれた最年少、朝鮮舞踊のせっちゃんとすっちゃん。双子みたい。かわいい〜〜二人とも180度開脚完成で笑顔で帰ってくれました。若いと氣持ちいいくらいちゃっちゃと開きます。笑 
10月は東京で発表会があるそうなので、是非観に行きたいと思います!


またこんなきらきらな笑顔を見る為にがんばりますう!
名古屋でも和気あいあいらんらんらん♪ と楽しくできました!!
妊婦さんも二人参加、安産で無事産んでね〜〜〜!産後もまたあいましょう!
ご参加の皆さん、本当にありがとうございました!
皆いい顔してるね!


また行きますね〜〜!!ん〜〜〜!パワー充電完了!^▽^/
てなことで、今年は5〜6月から色んな所に行こうと思います。その前に一仕事やってから〜がんばります。



春分の日。春を感じて心地よく身体、動かしましょう!!!

happyきらきらわくわくな一日を!(^◇^)/*:.。. .。.:☆・:*:゚*:.。. .。.:☆・:*:゚