eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

北海道岩見沢WS

おっはよぅございますぅ♪
北海道の朝はやはりまだ寒いです。長袖が必要、、。















昨日は北海道教育大学岩見沢校にて、スポーツ芸術課の皆さんとWSを。先生、生徒さん、情報を聞きつけて、卒業生、妊婦さん迄いらして頂き、終始笑い声が絶えない楽しい時間を過ごしました(≧∇≦)
アメリカからの先生と中国からの留学生からも、feel good!と( ^ω^ )。言って頂きましたぁ。写真も沢山撮ってましたよ〜♪
ハンモックも体育館に吊るしてまた大盛り上がりでした〜(=゚ω゚)ノ
お陰様で英語のお勉強もさせて頂き、あ〜やっぱりやらな〜と実感しましたぁ(^◇^;) そろそろちゃんと英語、、、
ご参加の皆さん、本当にありがとうございましたぁ。
頂いたPowerをさらに次に繋げるよう精進します。
最後にサークルになって皆でのタッピングは、幸せに包まれ、ちょっとうるうるしちゃいました。妊婦ちゃんの安産も祈願しました!
ほぐれッチもハンモックも妊婦さんにはかなりいいですよ(^O^)/
妊婦さん、勿論安定期に入ってからです。時間経つと腰がどんどん辛くなるのでおすすめです。
逆さとかうつ伏せ以外は大丈夫です。昨日はハンモックに寝て、リラックスしながら動けて気持ちい〜と喜んでましたよ(^O^)/
私的には写真のような状態で出産が理想的だと思います。水中出産のイメージ。彼女も、掴めるし、踏ん張れそうだし、赤ちゃんもラクに出れそうだと言ってましたん。
とにかく負担ないので、昨日もラクに動ける〜楽しい〜癒される〜腰ラク〜の連発でしたよ。笑
出産したら赤ちゃんを胸に抱いてハンモックで寝るとさらに気持ちいいです。至福の時間です。


また呼んで下さるよう頑張りまぁす。
打ち上げで、たんたかたんという梅酒と、モツ等を頂きましたぁ、めちゃ美味しかったですぅ。


今日は、本当に久しぶりに完全OFF(≧∇≦)
学生さんと今回のナビの先生が北海道の素敵な所に連れてって下さるそう、、ワクワク(^◇^)♡♡

本日もhappyな笑顔溢れる一日を(^O^)/