eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

指もストレッチ(^O^)/

おっはようございますぅ♪




今朝は早速鹿児島のお土産の大好きな紅芋スイートポテトをほおばり、慌てて家を出ました。なんか忘れているようなぁ。ま、最悪私を忘れなきゃ、なんとかなるでしょう。あは(^_^)v
しかし、ここのスイートポテトは、ちょい違う、ので是非鹿児島に行った時はご試食下さい。幸せの味がします。
鹿児島でも、くまもんに惹かれて無駄に買ってしまいました。北海道にもきっといる、、
てなことで、今日はこれから北海道、岩見沢へ。大学の先生、スポーツ課の皆さんと、、ハンモックあり〜の、の講習会です!なまら楽しみまぁす( ^ω^ )
ご参加の皆様よろしくお願いします*\(^o^)/*


▼身体のことwithほぐれッチ

指のストレッチもしましょう。
指を使う方、メチャ軽くなり楽になりますよ。
グリッブが関係するスボーツ、バレエやダンスの表現の幅を広げたい方、楽器を扱う方や、手芸、ケア関係の仕事の方、マジック、手品師、、あは。きてます、きてます(≧∇≦)
マウス操作でも手や指は疲れますからねぇ。伸ばしてあげて下さい。
縦と横、忘れずにぃ。
より一歩心地いい先へ、ほぐれッチ(^O^)/



ほな行ってきまぁす(=゚ω゚)ノ
新しい一週間ですね。本日もhappyなでっかいど〜な一日を(^O^)/