eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

鹿児島セミナー VIVA桜島!

こんばんみ〜。夜中です〜。

6/16日曜の鹿児島セミナー。







皆さんの笑顔でまたPowerを頂きました!
のりがそれぞれのご当地で違うのを毎度色んな場所で感じます。薩摩は〜ゆったりじわじわ穏やかどっしりな感じでした。やはり西郷さんっぽいですね。笑

見事携帯になった方は御ん年63歳であります。年齢は全く関係ありましぇん(`_´)ゞまだまだ行きましょう! え、どこに?笑

ご参加の皆さん、会場提供のJOYFITさん、協賛のVAAMの明治さん、KTS鹿児島テレビ放送さん、本当にありがとうございましたぁ((((●・ω・)ノ♡


あ、6/20夕方KTS鹿児島テレビ放送『ゆうテレ』にて放映予定です。是非見てねん♪
http://utele.ktstv.net/
辻本アナウンサーの悶絶、あ、いえ、感動ぶりをご覧下さい(≧∇≦)


前日鹿児島の美味を満喫。









とり刺し、黒豚キムチ鍋、味噌味の豚骨、そして、人生初めての豚足(^◇^;)
コラーゲンすごいですね。お肌が楽しみです。
鶏刺しが〜〜〜最高においしかったです。
赤いのが、ニワトリにしかない、砂を吐き出すとこの内臓です〜!
同じ豚肉料理もでも沖縄とは違いますね〜。
往路の飛行機はラッキーにも4種類のうち、これだぜ〜。
えっ、劇的な出会い?きゃー(^◇^)
薩摩イケメンでごわす〜。笑やっぱり眉太め?


そして、鹿児島でも、く、くまもん♡
フナッシーは便乗⁈
あやうく大きいくまもんを買いそうになったぁ、やばいやばい。てか、何しに来てるん?笑
でもちょい誘惑に負けて買ってしまいました〜。あはは〜〜。

帰りの空港で足湯でほげ〜〜!!桜島と共に〜癒されました〜!!!
VIVA桜島!VIVA鹿児島でした。またお会いしましょう!!でごわす!


で、明日は北海道に(=゚ω゚)ノ あはは〜〜〜。
わくわく♡