eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ほぐしだけで〜〜〜!

おっはようございます〜♪


昨日のパーソナルのお一人は、鹿児島からわざわざ私のレッスンのためにいらしてくれた事務仕事のふつ〜のOLさん。運動も殆どしていないとか。それは問題なので、筋トレと有酸素をするようにアドバイスしました。
beforeを撮るのを忘れましたが、立位前屈で床に手が届かないほどでしたが、大変素直な体で、とにかく硬くてどうしようもない、とおっしゃってましたが、1時間半でここまでになって下さり、『来て良かった来て良かった』と何度も言って下さり、教え冥利に尽きます。。。( •̀ .̫ •́ )✧ ハンモックもやりたかった!というので少しやりまして、大喜びして下さいましたっヾ(〃^∇^)ノ  ある意味観光地やね。笑


これ、殆どほぐしだけです、ストレッチは1個くらいやったかな〜。
始めに身体のS字を形成して、少し腹筋してからほぐしをしました。それだけです。ほぐすってやっぱり偉いっす。笑


何でも、彼女は鹿児島のKTSさんのTVで私を見て『行く!』と決めてくれたそうで。。。本屋でほぐれッチ®の本もぱらぱらと見たけれど、今一よくわからなくて、直接教えてもらおうと来て下さいました。うん、絶対その方がわかります。実際、こんなになりましたしね。。なかなか伝わらない、、こともあります。仕方ないです。でも中には理解度、受取り方がイイ方もおられます。こればっかりはね〜〜。難しいです。
でもやはりライブに勝るものはありませ〜ん。はい。。。


お話していたら、joyfit真砂本町さんのイベントに参加してたり、その時コアコンのKさんのレッスンを受けてたり、見えない糸で色々に結ばれているんだな〜と、つくづく不思議な繋がりに深く深く感謝します。
今日は原宿に、TVでともちゃんがやっていたパンケーキを食べに行くとおっしゃってました。私も偶然それを見てたので、また盛り上がりました〜♡
飛行機代をかけてまで来て下さり、本当にありがとうございました。東京を満喫して帰って下さいね!また鹿児島でお会いしましょう!!!(ノ〝∩。∩)ノ


そして夜のハンモックヨガのMANAMIちゃんのレッスンの後に、ご懐妊されたTさんがわざわざいらしてくれて皆さんとお腹を触りながら何とも言えないhappyな気持ちになりました。

聖なるお腹。。。ふふ♡心が洗われました〜♪ 
男の子とわかっているので、男の子ネタで盛り上がり、ジャニーズなら誰がいいかにまで発展し、、、あははは ガールズトークは時間を忘れてずっと話して楽しい一時でした!誰かって?うひひ。
SMAPならしんご君、嵐なら相葉君、V6の岡田君、そして山P〜〜〜(´︶`♡)♬
あ、どうでもよかったっすね。。。きゃはははははは。


〆(。。)本日のお言葉  by八尋舜右

人生というものは、あらゆる規範からはなれ、もっと底抜けに自由であっていいはずだ。


▼大いに賛同します!身体も同じ。固定概念から離れ、楽しく自由に動かしましょう!そうすれば身体は開いていきます!
私は硬い硬いと言っている段階ではぜた〜〜〜いに開かんぜよ!その硬い頭をまずどげんかせんと。。。笑



今日も喜んで頂けるレッスン、頑張ります〜♪
happyな繋がりに感謝する一日を!(●^ω^●)♪