eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

7月福岡WS・東京WS・8月大阪WS『柔軟性アップのみに焦点を絞ったワークショップ』

おっはようございます〜。

次回『柔軟性アップのみに焦点を絞ったワークショップ』のお知らせです。
こんなことやあんなことや〜 あっという間に行きますよ〜♪ 
楽しくおもろく身体を開いて行きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

7月福岡WS、7/28日曜日
7月東京WS、7/20土曜日(定員 キャンセル待ち状態)
8月大阪WS、8/18日曜日
です〜。(大阪6/9満員御礼キャンセル待ち5名につき、次回再受講ご遠慮下さい。すいません。ケアメンテの方ご参加でよろしくお願いします)

◆福岡7月『柔軟性アップのみに焦点を絞ったワークショップ』
日時:7/28(日)13:00〜17:00(4H)
場所:PURAVIDA(http://puravida-fukuoka.com/


6/16日曜、鹿児島セミナーまだ空きあります!お待ちしています!

◆鹿児島6月『柔軟アップケア&ストレッチセミナー』
日時:6/16(日)10:00〜12:00(2H)
場所:スポーツクラブJOYFIT 真砂本町  P有り
http://www.joyfit.jp/shop/index.php?shop_no=20


インストラクターの方もお待ちしています〜♡♡ ちょい目から鱗ですyo♪
身体も心も開きましょう!
詳細はこちらから〜
http://www.k5.dion.ne.jp/~eigon/lessonn%20whatsnew%20.html



〆(。。)本日のお言葉  by ASAKI GONO
重力と引力を感じて。
モノのあるなしに関わらず、僕たちは、地球に引っ張り続けてもらっています。
落ちるのではなく、引っ張られている。
人のアイダにもそんな重力や引力を感じます。
言葉と言葉のアイダにも。
音と音のアイダにも。


▼私のリスペクトするTAPの先生のお言葉。
重力なんて、今迄感じた事も意識することも無く、宇宙に行く人だけが感じるものだと思っていました。それが、ハンモックでエクササイズをするようになってから、いやと言う程重力を感じます。人間は常に重力と共に、重力のおかげで生きているんだな〜と感じます。
この言葉を聞いて、色んな人との重力や引力を感じます。
懇願しなくても、何かをしたいな〜と思う時、即答で「いいよ〜」って行ってくれる仲間が沢山できている今の状況に、本当に感謝です。
私も「いいよ〜」って手を振れる自分でいたいです。
Gはすごいねっ!Gravity is Good!!!!Great!!!!!



★本日の写真
舞台とほぐれッチ®

最近、色んなシーンでほぐれッチ®が活躍しているようで、ほんと、嬉しいです!皆さん、ほぐして、自分のパフォーマンスをいいコンディションで楽しんで下さいね!


今日もhappyな、Gを感じる一日を!
クルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*゚∇^v)⌒☆