eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

へへ。 ほぐれッチ、ミニ(≧∇≦)

おっはようございます〜。

へへ。
ほぐれッチ、ミニ(≧∇≦)指圧版!

めっちゃ背骨ローラー!!!
きついからとれないし、間がちょうどよいっす。
勿論100均一。これで4つ作れるん♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
スリム椅子カバーとあるよ。結構入れるのがきついかもだけど、とれないから使い勝手がいいっす。
茶色やグレーが多かったけど、今いっぱい柄物とかカラフルなのあるからね〜!探してne!


椅子に座った時に座骨すぐ後ろに2セット入れるとめっちゃすごくいいです!S字が自然に出来て、腰がラク!っす。
とにかくめちゃいいよ〜〜^O^/
全部で500円かからないじゃん〜♪ こりゃまた大ブームだ!
シェアしてねん♡

100均行ったらひらめいちゃった!:*:・(*´ー`喜)・:*:・。


♪ローラっ♪秀樹も私も感激っ
♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あ、古過ぎました。
ローラ!オッケー!ふふ( •ॢ◡-ॢ)- わかんな〜い。
スペシウム光線 (( o|o)_+=====★,。・:・゚ (V)x\x(V)ブフォッ



〆(。。)本日のお言葉  by OSHO
いつも覚えておくが、いい
何をしているときでも、あなたの中心がそれに関わているかどうかを観察しな
さい。
もし関わっていないなら、やらない方がいい。それをやってはいけない! 
誰もあなたに何かを押しつけてはいない。

あなたにとって真実の何かが起きる瞬間のために、エネルギーをとっておきなさい。
その時、それをやりなさい。
そうでないのに微笑んではいけない。エネルギーを貯えなさい。
微笑みはやって来るだろう。
そしてその時、それはあなたを完全に変えるだろう。
その時、それは全一だ。あなたの身体中の細胞が微笑む。
その時、それは爆発だ。決して偽りではない。


▼あなたの中心、、、いい言葉だ〜。
身体中の細胞が微笑む。お〜〜〜〜〜!!!
私は最近毎日細胞が喜んできましたよん。それってデータで出ないもんだけど、とれるならとってほしい。笑
細胞微笑みサーモとかなんと。。。笑
日々細胞微笑むことをしよね〜  にまにま (●б∀б●)



今日はちょい楽しい講座〜どうなりますやら〜後で報告しますねん♪

新しい一週間、梅雨入りして晴れてばかりの東京。あは、洗濯物がラッキーです。
アジサイが綺麗ですね!
本日もhappyきらきらな一日を!(@°▽°@)ノ・:*.:。+゚