eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

スタジオでもくまもん募金を始めました。

おはようございます。


スタジオでもくまもん募金を始めました。

くまもんだらけであることが判明。笑 何度も行かせて貰ってますね。ありがたいです。
もっともっと恩返ししないと!

募金良かったらお願いしますm(_ _)m
レッスン代も寄付させてもらいます。
レッスンでも、災害時に必要な呼吸法、運動法、セルフケアの方法、他者へのアプローチ方法など取り入れています。知っておくとやはりいいと思いますし、普段から体を動かす習慣を身に付けておくといいと思います。体力も無いとです!(昨日朝のクラスで皆さんもお話ししてました、動かせているとそういう時実践できる、と。カラダで覚えたことは必ず使えます)

良かったら、オープンクラス、土曜日朝開講していますので、いらしてみて下さい!

義援金を 調べたら、こんなシステム。
http://kifusuru.com/explanation.html

考えながら有効的なところに、と思います。

東北の時は、地元の八戸市に直接しました。それが正解だったかどうかはわかりませんが、、。
でも何もできなくても何も悪く無いし、行動できる余力がある人はすればいいし、と思います。ただ少し様々なシーンで思いやるデリケートさは持ちたいと思います。それだけでも心は届けられている。
思いが大切ですね꒰ღ˘◡˘ற꒱♡ 

とにかく1日も早く、くまもんに活躍してもらわないとね!
熊本や九州行きが再開されますように!皆さんに早く会いたいよ〜〜*\(^o^)/*




〆(。。)本日のお言葉   by マザー・テレサ

あなたに出会った人がみな、
最高の気分になれるように、
親切と慈しみを込めて
人に接しなさい。
 
あなたの愛が表情や眼差し、
微笑み、言葉にあらわれる
ようにするのです。


▼出会った人に恩返し。心を届ける。それだけで魂が喜んでいる。
実にシンプルなことです。
くまもんて、まさにそう!最高の気分になれる!そういう人になりたいものです。

早く、くまもんが元氣になって、人を癒してくれますように!愉快にしてくれますように!
くまも〜んかも〜ん〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و


今日も九州地域の皆さんの穏やかな日々になるよう心からお祈りして、自分にできることをしていきます。
ファイトです!(ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)ง