eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

嬉しいメールを頂きました♪

おっはようございます〜♪


シンクロの教え子で、今は学校の先生になっているNorihaから嬉しいメールをもらいました。

『私事なんですが今日は母の誕生日でした。それでプレゼント何にしようかな〜と考えていた時にすんごいすんごい気になっていた、ほぐれッチを思い出して注文しました!
母は仕事もしていて気晴らしにジムに行ったりもしてるんですが最近多忙で行けていません。首の凝りもひどいので、歳を取るにつれて動けなくなるのではなくもっともっと若くwアクティブにいってほしいなーと思いプレゼントしました!
そこで今日早速ほぐれッチをしてみたら、おばばには必需品になるわーと喜んでいました!健康器具に興味があるお父さんも使ってみて、今までで一番足の裏のツボがフィットして押されるしいいわ〜と喜んでました(笑)
そして、もちろん私はもちろんのこと!我が家のワンちゃんも興味津々でオテをして気持ちだけ…(笑)くわえそうでしたがそれは止めました(◎´艸`)
家族の愛用品になりそうです。』


学校で何か悩んだ時も相談してメールをくれたり、試合会場で会ったら抱きついてくれたり、皆と離れても、こうして繋がっていることが何より嬉しいです!!!
家族の皆さんにもほぐれッチ®がお役に立ててさらにhappy!!
今度金沢に行くねっ!ありがとNoriha!



〆(。。)本日のお言葉  by詠み人知らず。。
動けば変わる
止まれば豚(太)る
脂肪を希望に変えるプロジェクト!!


▼美味しい秋はちょい氣になるわけでもあります。。。はい。
しっかり食べてしっかり動いて脂肪を希望に変えましょう!笑



今日は涼しい朝ですね。風邪も流行だしましたので、体調管理しっかりしましょう〜!レッスン、楽しみます〜♪
本日もhappyな、家族も愛犬▼・。・▼もhappyな一日を!(ღˇ◡ˇ)♡


※台風で被害に遭われた皆様のお見舞い申し上げます。一日も早い回復をお祈り申し上げます。
\(^¬^)ノ\(^¬^)ノウェーブ!!