eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

皆さん今年はありがとうございました。  最後の最後迄。。。

おっはようございます〜♪


昨夜は、氣がつくと忘年会らしいこともしてなくて、思い立ってスタジオにいらしてくれている一番古いお二人と女子会忘年会をしました〜。
@チャヤマクロビ伊勢丹新宿店  



めっちゃ美味しかったし、昔話や恋バナもして楽しい一時で心がほぐれッチ〜♡笑 こういう時間はあっという間ですね。
来年の指針をお二人から提言して頂き、無謀なスケジュールを見直したいと思います。はは笑  でも、多分止まったら死ぬ系の人なので、どうかな〜〜。けけけ。
三者の意見は大事ですね〜。はい、ちゃんとします。
それぞれの未来も話し合い、来年の抱負を決めつつ〜の女子会でしたん♡
ず〜〜〜〜〜〜っとこれからもよろしくねっ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

晦日か〜〜。まだまだmust事項済んでないので焦ってますが、ま〜いっか〜〜汗
ボチボチやります、、、あははははははは〜。


2013年。本当に沢山の方に出会わせてもらい、日本全国、海外いろんな所に行かせてもらいました。本当に本当にありがたいことです。
昨年の12月にほぐれッチ®の本を発売してから、全国行脚〜、ほぐれッチ®商品発売、シンクロのまりchanとシルクに挑戦→合格、男女新体操各方面・ナショナルチーム指導・各種アスリート指導、ハンモックストレッチブーム、などなど私には身の丈を超える出来事も多々ありましたが、ホームのスタジオで会う皆さんとの時間も本当に癒される素敵な時間でした。
そして、福島数カ所、岩手に行って来た事もすごくすごく嬉しい時間でした!
来年も、既にスケジュールが入ってますが、今迄通り、どの時間も全身全霊で向かえるよう、日々精進、前進前心したいと思います。
おっと、イケメン発掘の旅も忘れないように。。。(๑>◡<๑) ♥︎  そこが一番大切です。笑 ヘ(__ヘ)☆\( ̄ー ̄;)


◉じつはね。。。
昨日ちょいと大掃除しているせいか、腰が何時間か動かなくなりました。それで私の今迄の知識とほぐれッチ、ツボツボ、ゆらゆら、筋膜リリース等々あらゆる手法を総動員しましたが、それでもなかなか動けなくて、、最終的に何が起きたかと言うと、新しいアプローチが生まれました。笑 そして動けました。
調子こくといけませんね。カラダのこと知った気になりやがって〜〜
身体の複雑さとすごさを改めて思い知らされた。-´ω-)‐´ω‐)反省㊥…
やはり全てが学びですね。
まだまだなんだぜ〜!!!、と1年の最後の最後に神様からの叱咤激励でした。
すげ〜〜〜な〜〜〜。笑
まだまだbody work道、奥が深いのでさらに深めます〜(ง •̀_•́)ง



皆様今年は本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。
happyなhappyな心穏やかな新年をお迎え下さいませヾ(❀╹◡╹)ノ゙♡~~~

今年の締めくくりは〜〜

LOVEだね!