eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ハンッモックはえらいな〜。

おっはよんございますぅ。
太陽sunsunですね。

朝からすごい格好でしゅびばしぇん。笑

ヨガでよく見る頭に足をかけるポーズ。ま〜こんなことは冷静に考えると日常にはいらないのですがね〜。あは〜。太股とお尻などのストレッチになります。
あとは、なんだかへんてこりんはポーズをする醍醐味、楽しさ〜
勿論ヨガ的には意味がありますよ〜!それはwebで。。。あはは。


ハンモックを使うと、色んな体制も、身体を支えてくれ、頑張らずに、むしろ楽しくおもろく向かえます。
床ではできないことをハンモックで深めて、床に戻ると、あら不思議。。できるようになっていきます。
たいしたもんだ、ハンモック(^-^)/大好きっ\(^o^)/
モデルはシンクロのAKANEっち。笑ってるっしょ。ほんまに楽しいの〜〜〜♪
ヨガの方には不謹慎ですいましぇ〜ん、ですかも。(*・ω・)*_ _)ペコリ

ここから宣伝ちっく。
当スタジオでは、ヨガは素敵なインストラクターManamiちゃんがセオリーに基づいて真面目にやってます〜!!ふふ♪
あたい八田は、楽しくストレッチ〜をモットーに、勿論セオリーに基づきながらもおもろくおもろくやってます〜♪

是非乗りにきてねん!



今日は、いよいよ本の大切な打ち合わせがあり、昨日から準備にがんばってますo(^▽^)o

今週も笑顔全開でhappyでおもろい日々を(^O^☆♪
今日も心と体と人にwin-win-win-bodywork !柔軟職人八田永子、力の限りやらせて頂きますぅ\(^o^)/