eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

がんばって〜〜〜!!


今日は、シンクロ、オリンピック選手壮行会に行ってきました。クラブチームの、です。なんか〜変顔になっちゃった。あは。あ、元々変なんだ。。。(o ̄∀ ̄)


中学生から教えていた選手が、オリンピック選手になったことが今だに信じられません。。


まよちゃん、あいかちゃん、是非世界の舞台で、練習したことを出し切り、ひとつでも順位をあげるようがんばってね(^O^)/


ギリシャでのジュニアワールド出場のみなみちゃんの壮行式も兼ねてました。
ファイト!ファイト〜〜!
皆、私の仲のいい選手たち。。。皆とハグしてきましたよ〜〜!!ふふ♪


日本チームの、赤いフォーマルウェアがまぶしかったです。


確かに、今回の五輪は、メダルが厳しいと言われています。
日本チーム身長平均167cm。他の国は175cm。。。それだけでも大きな壁ですが、是非、日本のルーティンの底力を若さで、世界の舞台でアピールしてほしいです!!そして、世界という舞台の経験を無駄にしないように、メンタル面でもいい勉強の場にしてほしいです。胸を借りるつもりで、メダル獲得目指し、最後まで自分たちの力を出し切って演技、表現して下さいねっ!!


氣がつくと、日本チーム、8人中6人は講師をさせて頂いたメンバーです。すごい力が入ります。。。はは。。。コーチ陣にもエールを送ります!是非一丸となって日本パワーを爆発しますよう!心から応援しています。
http://www.swim.or.jp/01_japan/12/syn_02.html


私も応援頑張ります\(^o^)/
皆さんも是非応援よろしくお願いします。m(__)m