eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

フラメンコの公演のお知らせです。

おはようございます〜。

今日はフラメンコの公演のご紹介です〜。

私のWSにご参加下さった、遠藤さん出演です!
昨年のフラメンコ協会の新人公演で奨励賞を、今年、現代舞踊協会で河上鈴子スペイン舞踊賞を頂いた曲を踊られるそうです。

エルフラメンコは、老舗のフラメンコライブレストランです。
暑い夏、熱いステージを、美味しいお料理とともに!

もうすぐ完売とか、、、お早めに!

〜ALBA en El Flamenco vol6〜

○日時:8月8日(水)18時開場、19時半開演
○場所:新宿 エルフラメンコ
スペイン料理フルコース付き
○出演者:
踊り手)加藤美香、沼田紀子、遠藤美穂、ゲスト:堀江朋子(8月8日のみ)
歌い手)森薫里、三枝雄輔
ギター)鈴木淳弘、岡田欣士
バイオリン)三木重人



私の前世のひとつが、スペインの海賊。。。。笑えます。だから、こういう方がいらっしゃるのでしょうか?はは。守備範囲の広さだけが自慢の私です。。。笑
フラメンコ大好きです!


ボニータっ!

今日もhappyおもろい一日を! ((((●・ω・)ノ♡
今朝は5時に娘に起こされ、眠くてしょうがない。。。
栄養、睡眠、運動は不可欠、、、としみじみ。。。